スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


知ってた!?

  • 2014/04/25(金) 09:52:45

24日 18:30

予定より遅く到着し、早速中に入りカワイコちゃんを探してビールを注文

今年度2回目のナゴヤドームに中日VS阪神の観戦に行ってきました。

別に記事にするつもりはなかったんですがちょっと面白い事がおきまして書いてみました。




それは、淡々と試合が進む中、後半の山場8回表阪神の攻撃、力投を続け代打交代した岡田に変わって2番手の又吉が打ち込まれているその時・・・・

ドーム1


バッターボックス新井・・・又吉投げた・・・打った


『うおっ!』とっさに右手が出たと思ったらファールボールをダイレクトキャッチしてました(笑)

『獲ったど~~1アウトだて酔ってた勢いもあり一緒に行ったツレと周りのドラファンの方々と盛り上がりました(笑)


試合の方は、まぁドラらしいチャンスに凡打で完敗(3-0)しました。堂上弟が最近覚醒してきているので期待はありますけどね。

ドーム2



トラは西〇と銭トメがいなくなったらいいチームになったじゃないですか3割ズラリでよー打つわ。


で、キャッチしたファールボールがこれ

ボール
試合日と対戦カードが刻印してあるんですよね。知ってましたガキの頃、ナゴヤ球場から30年ほど観戦行ってますが初めての事だったのでいい記念になりブリ部屋に飾っておきました。


でもね~、又吉が投げ新井のファールボウル・・・・・って、岩瀬が投げてマートンのホームランとかならさ(笑)ミーハーですね。


ところでこのボールは話題の飛ぶボール飛ばないボールどっちでもいっか。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


