
  • --/--/--(--) --:--:--


おめでたいですねぇ~

  • 2013/02/11(月) 20:50:29

集合写真1

まずは画像から。そして私はどこでしょう??なことはどうでもいいですけど(´ω`)
昨日、親友の結婚披露宴に呼ばれました。まぁなんというかこの写真メンバーは中、高の6年間を男子校で過ごした男くっさい(笑)同級生でありもう20年以上も付き合いのある連中です。

この数年、披露宴も少なくなり久しぶりだけど気兼ねなく酒が飲めてバカ笑いできるメンバーはほんとに人生の宝だと思いますわ。こいつらと喋ってるといつも時間がその時にタイムスリップして何度も同じ話題で笑ってしまうんですよね。

新郎とは高校の頃バンド活動をかなり本気でやってたこともあり、その時の写真はあまりにもヤバすぎて(完全に放送事故レベル(汗))載せれませんが今も僕のクワ以外の趣味である相棒たちを少し紹介します。
相棒たち

左から、富士弦製セミオーダーストラト、ESP製M-2カスタム、ギブソンレスポールカスタム1984年製、ジャクソンキングVデイヴムステインモデル、一番左以外は10代の頃の汗と涙が詰まってるのでさすがに手放せません。傷だらけで状態も良くないですけどすごくいい思い出です。

まったくクワ話とは関係ないですけど親友の幸せを祝福します!!


最後に少しクワ情報です。リンクにありますpaxさんがかなり豪華なプレを開催されております。興味のある方はリンクからブログを見て頂きたいと思います。2/17まで応募できるのことです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ

いいですよね、仲間って。。。(^^)
ですが、これってmasaさんを当てる企画ですか。。。?
じゃあ画像一番左の下段の眼鏡を掛けてる方!!
ってなんとなくの想像なんですが、当たってないでしょうね。。。(笑)

バンドもされてたんですね。(^^)
私はひたすら野球やってました。。。(爆)

  • 投稿者: ひでのぱぱ
  • 2013/02/11(月) 23:45:09
  • [編集]

おはようございます^ ^

初コメです。

素晴らしいギターの数々!
ギターからしてメタル系をされてたのでしょうか?^ ^
実は私も学生時代バンドでボーカルやってました(笑)もちろんオリジナルで、かなり本気でした^_^
私も放送事故で写真はNGです(笑)
けどV系バンドでしたので顔バレはきっとしないです(^_^;)

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 投稿者: gatch
  • 2013/02/12(火) 07:24:49
  • [編集]

おはようございます。

>ひでのぱぱさん

今は仕事でも繋がったりするのでいい宝物ですね。
もちろんクワガタでこうして繋がりができるのもすごく楽しいです。
僕を当てる企画ではないですが(汗)残念です・・・・凄く普通っぽいですよ、今は会社員ですので(笑)


ひでのぱぱさんが青春を野球にかけておられたと同じように音楽に捧げてました。

  • 投稿者: masa
  • 2013/02/12(火) 08:41:21
  • [編集]

おはようございます。

>gatchさん

コメ、ブログ訪問ありがとうございます。大正解です!!レザー、スタッド、スリムジーンズのメタル一直線野郎でした。
年代が同じくらいでしたらgatchさんとはクワ以外でも話が合いそうですね(笑)
あのころの写真は絶対に出せませんよね。別人もいいとこですから(笑)

こちらこそよろしくお願いします。

  • 投稿者: masa
  • 2013/02/12(火) 08:52:00
  • [編集]

こんにちは。

昔の仲間って良いですね。
自分は10年前まで昔の仲間と付き合っていましたが、結婚と同時に疎遠になりました。
でも今はオフ会が忙しいので、きっと会う暇もないと思います。

  • 投稿者: pax
  • 2013/02/12(火) 09:33:30
  • [編集]

こんにちは!

masaさんは一番右の方では??

このお仲間の中で一番カブキ者っぽいので・・・(失礼しました!)

えっ!masaさんを当てるクイズじゃない??

スミマセン・・・・(汗)


学生時代の気心知れた友人は幾つになっても切れないですよね!

新郎新婦に幸あれ!!

  • 投稿者: ヤコブ
  • 2013/02/12(火) 15:04:17
  • [編集]

こんにちは。

>paxさん

もう一生の付き合いだと思いますし、そうしていきたい仲間です。

クワの方での仲間は長い趣味にしたいのでこれからゆっくり皆さんとお付き合いできたらと思ってます。
よろしくお願いします<(_ _)>

  • 投稿者: masa
  • 2013/02/12(火) 16:28:16
  • [編集]

こんにちは。

>ヤコブさん

決して僕を当てるクイズではないです(笑)そして当たっても何も差し上げれません(涙)
ヤコブさん指名の右下は飲食店やってます。確かに見た目は傾いていますね(^^)

僕は今はいたって普通ですよ。その頃の服は何も着れない位に変貌してますし・・・

こいつらは一生のツレだと思ってます。

お祝いの言葉、ありがとうございます!!

  • 投稿者: masa
  • 2013/02/12(火) 16:36:00
  • [編集]

こんにちは^^

本当に昔からの仲間は宝ですね。
年を重ねるごとにだんだん集まりも少なく
なっていきますが、いつまでも大切にしてください^^

  • 投稿者: ダイトウ
  • 2013/02/12(火) 16:56:08
  • [編集]

こんばんは

えっ、masaさんを当てる企画???
ここで私がコメしちゃ、いかんかな。(笑)

でも、実は覚えていなかったりして。(爆)

  • 投稿者: ashtaka
  • 2013/02/12(火) 21:28:58
  • [編集]

こんばんは。

>ダイトウさん

ありがとうございます、そうですね。10代の何をやっても楽しかった頃の友人達は本当に宝物です。
いつまでも大事にしたいです。

これからクワガタを通じて知り合う方々もいい関係を築いていきたいです。

  • 投稿者: masa
  • 2013/02/12(火) 23:38:49
  • [編集]

こんばんは。

>ashtakaさん

僕を当てる企画では全くございません(笑)一応、みんな顔出しOKはもらいましたけど。

覚えてないんですか~・・・・今度じっくりお見せします(いらないですよね)(^_^;)

  • 投稿者: masa
  • 2013/02/12(火) 23:43:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

