最終補強。

  • 2014/01/30(木) 14:51:25

前々回の記事にてマツノインセクトを出る時に『財布が軽くなった』とか言ってましたがマツノさんの所に行って財布が軽くなるなんて100人中100人同じ行動ですからもうお分かりですね


来期の構想は組み合わせ以外はライン数なども決めてあったし、もともとそんなつもりはなかったんですが・・・・・・・・何故か緑色のカードの貼ってあるMSボトルをクラッチバックのように小脇に抱えニコニコしながらマツノ要塞から出てくるオッサンがいました。


でコレが2014年度の最終補強となります。個体画像は目下冬眠中のため割愛します。
12-2

マツノさんと話していて『1番か2番の♀があると夢が広がるなぁ~』なんて言ってたら『これ持ってけ』とぶっきらぼう全開の優しさで譲って頂けました(笑)感謝


これで♀7頭のマツノ久留米で攻める2014年度、果たしてどんな結果になるのかそして、産ませれるのか


組み合わせもド本命の一部以外は悩みます。あっ、その前に伸び伸びになってたブリード組の3本目交換がやっと終わりましたので交換結果をさらさらっと報告しないといけませんね。まぁ、特段凄い事になってる訳では全然ないので管理表を仕上げつつ来月中にはアップしたいと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)