今年1年お世話になりました。

  • 2013/12/30(月) 16:30:30

年末年始、皆さまお忙しい事かと思います。連休でクワ三昧の方からまだ仕事の方、色々お見えになると思いますが僕は明日より5日までは正月休みとなります。3本目交換も徐々に進めていきますのでそちらは年明けにでも報告します。数本交換しましたが『う~~ん・・・』です(笑)


今年はブリードを本格的に始め、更には採集にもどっぷり浸かって、また1月から始めたブログを通じ、たくさんのブリーダーさんにお会いできとても刺激のある1年でした。


個人的に印象のある出来事として(桑名鷹さんのパクリ)

①オフ会の開催
②マツノさんのパーティーで先輩ブリーダーさんとの交流
③材割にてワイルドオオクワ採集
④同じ趣味の仲間が飛躍的に増えた


といったところでしょうか。全ては④番があってこその出来事だったかな。

この趣味は一人で黙々とすることが多い中、ブログという媒体を通じ情報交換、交流ができたことに非常に嬉しく思います。こんなに楽しくクワライフを満喫できるのも常日頃ブリード、採集で仲良くさせて頂いている方々のお蔭だと思っています。本当に感謝しています。来年の目標もありますがこれはまたの機会にでも。

本当にありがとうございました。そして1年間お世話になりました。


来年もまた色々とよろしくお願いいたします。簡単ではありますが年末のご挨拶とさせていただきます。


皆さま、よいお年を!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お世話になりました。

ホントにこの1年お世話になりました。
ブログを通じmasaさんと交流が出来て大変楽しかったですよ。
色々とタメになる記事ありがとうございました。
来年もワイルド幼虫の羽化や、久留米の記事などなど楽しみにしています。
機会があれば、愛知方面に飲みに行きたいです(笑)
それでは、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

  • 投稿者: ポチョJ
  • 2013/12/30(月) 17:14:26
  • [編集]

こんばんは~

masaさん、こんばんはv-237

マツノさんパーティーでお会い出来て良かったです。
同地域ですので何かの際は誘って下さいね~

今後とも宜しくお願い致します。

  • 投稿者: ガッタ
  • 2013/12/30(月) 18:08:19
  • [編集]

こんばんは^ ^

今年はmasaさんと複数回会えて楽しかったです。
ご実家にも大変お世話になりました(笑)
来年も必ずオフ会して楽しく語らいましょう!

  • 投稿者: gatch
  • 2013/12/30(月) 18:21:18
  • [編集]

こんばんは^^

今年一年間お疲れ様でした!^^
masaさんとの交流が私のモチベーションを上げてくれました。
住まいが近ければ採集も御一緒したかったです。
採集に関しては良い成果の一年間だったのではないでしょうか^^
年明けにお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

今年は本当にありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します(^^)

  • 投稿者: mustar
  • 2013/12/30(月) 19:37:02
  • [編集]

こんばんは

今年1年、いろいろとありがとうございました。

masaさんは、ブリードに、採集に、オフ会に、走り切りましたね~。
来年も息切れ起こさないようにね。(笑)

よりいっそうパワーアップしたmasaさんを見せて下さい。
来年もよろしくお願いします。

  • 投稿者: ashtaka
  • 2013/12/30(月) 19:44:19
  • [編集]

こんばんは

ashtakaさん同じく一気に突っ走りましたね。
凄いです!
始めてお会いした時には、まさかここまで
行動的な方とは思いませんでした。(^^)
いや予感はあったかも。(^^)

そして松野さんパーティーは良き思い出になりました。(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします。

  • 投稿者: チョネ
  • 2013/12/30(月) 21:18:09
  • [編集]

こんばんは。

お疲れ様です。
オオクワを通じてmasaさんとも知り合えた事、ありがとう。
来年は是非共クワ談・クルマ談に花を咲かせましょう^_^
では、またね〜。

  • 投稿者: シナンジュ改
  • 2013/12/30(月) 21:26:09
  • [編集]

こんばんは^^

今年1年お疲れ様でした。
そして色々有難うございます。
来年はお互い更なる飛躍をしましょう!

  • 投稿者: ダイトウ
  • 2013/12/30(月) 21:40:02
  • [編集]

こんばんは^^

めっちゃ真面目な締めくくりじゃないですか(笑)
ホントこのブログを始めてから多くの仲間と出会い
そして実際に会い、採集に行くまでになり本当に
楽しい時間を過ごす事ができました♪
この楽しみは来年も続行です!

では来年もよろしくお願いしますね~(^o^)丿

  • 投稿者: ★かぶ☆
  • 2013/12/31(火) 00:35:14
  • [編集]

お世話になりました

masaさんにとって本当に今年は充実した年になりましたね(^-^)v
お会い出来た事は僕の最高の思い出かも知れません^^

来年も宜しくお願い致しますm(__)m

  • 投稿者: kaz
  • 2013/12/31(火) 08:25:14
  • [編集]

こんにちは^^

>ポチョJさん

こちらこそお世話になりました。タメになる記事などとんでもないです(汗)ただの観察日記のようなものですしね(^^)
来年も久留米ブリード、ワイルド採集、いろいろな方との交流と楽しんでクワライフを満喫したいと思います。ぜひこちら方面に来られる時には声をかけてください!あと、福島もありましたね(^^)v

それでは、良いお年をお迎えください。

  • 投稿者: masa
  • 2013/12/31(火) 12:28:48
  • [編集]

こんにちは^^

>ガッタさん

こちらこそガッタさんのような凄腕ブリーダーさんが近くにお住まいなのは嬉しいです。デッカイ幼虫の出し方をぜひご教授して頂きたいなと思います(^^♪
遠慮なくお誘いしますね。こちらこそ今後も宜しくお願いします!!

それでは、良いお年をお迎えください。

  • 投稿者: masa
  • 2013/12/31(火) 12:32:42
  • [編集]

こんにちは^^

>gatchさん

ホント楽しかったね~(^^♪お酒のペースはついていけないけど(笑)
またいつでも遊びに来てください。おっとその前にそっと方面にも採集に行きたいのでお誘いするかも(^^)vもちろん来年もオフ会しますよ!!よろしくね。

それでは、良いお年をお迎えください。

  • 投稿者: masa
  • 2013/12/31(火) 12:36:26
  • [編集]

こんにちは^^

>mustarさん

同門とかいってサラッと仲良くなれちゃいましたね。メールも楽しかったです。そうですね、お近くであれば採集もご一緒したかったですよね。確かに成果はありますがまだまだ経験が全然足りませんので精進あるのみ(^o^)/
新年会でたっぷり話しましょう。宜しくお願いします!

それでは、良いお年をお迎えください。

  • 投稿者: masa
  • 2013/12/31(火) 12:43:00
  • [編集]

こんにちは^^

>ashtakaさん

こちらこそashtakaさんには世話になりっぱなしで、わがまま言ってますし、ありがとうございました。確かに走りきりましたがまだ走り足りないんです(笑)でも、ある程度セーブすることも大事かなとも思います。できるか分かりませんが・・・・
もちろん来年も変わらず宜しくお願いします!!

それでは、良いお年をお迎えください。

  • 投稿者: masa
  • 2013/12/31(火) 12:46:20
  • [編集]

こんにちは^^

>チョネさん

1月のオフ会が全てだっだんですよね。今考えると。気がついたらあっという間の一年でした。自分でもここまで行動的だったんかな?と思うときもあるんですが好きなんでしょうね。根本的に。割と本能のままに動いてますから(笑)
来年も変わらずよろしくお願いします。新年1発目ですね!!

それでは、良いお年をお迎えください。

  • 投稿者: masa
  • 2013/12/31(火) 12:50:28
  • [編集]

こんにちは^^

>シナンジュ改さん

この間はぎりぎり間に合わず残念でした。来年はぜひRについて話がしたいな~~クワもですけど(笑)
まさかのR乗りだったとお聞きしたときはビックリしました。これも何かの縁ですね!!
来年も宜しくお願いします。

それでは、良いお年をお迎えください。

  • 投稿者: masa
  • 2013/12/31(火) 12:53:34
  • [編集]

こんにちは^^

>ダイトウさん

勇気を出してダイトウさんとオフ会してよかった~!!そして、いつもいじられるのが日常になってますしね(笑)こちらこそ楽しい話題ありがとうございました。何度事務所で笑いをこらえたか・・・・・
ダイトウさんがこれ以上飛躍していく前に喰らいついていく位じゃないといけないっすね、僕は。来年も変わらず宜しくお願いします。

それでは、良いお年をお迎えください。

  • 投稿者: masa
  • 2013/12/31(火) 12:57:09
  • [編集]

masaさん こんにちは♪

今年一年、お世話になりましたm(_ _)m
masaさんのおかげで、とても楽しい一年となりました\(^o^)/

来年は、ブリード・ワイルド個体の羽化が目白押しで、良い結果を期待しています♪
桑名に帰省する際は、連絡させていただきます。
名古屋でお会いして、じっくりとお話ししたいですね(^^)

良いお年をお迎え下さい(^^)/

  • 投稿者: 桑名鷹
  • 2013/12/31(火) 13:01:25
  • [編集]

こんにちは^^

>★かぶ☆さん

えっ、真面目すぎちゃったかな(笑)でも、本来はこんなキャラなんですよ~(^^)ちょっとウソついてますけど(笑)まさか、採集にこれだけ入れ込むなんて思わなかったです。それもこれも仲間(AMG)のお陰ですもんね。来年はもっとパワーアップして楽しみましょう!!もちろん、来年も宜しくお願いします(^^♪

それでは、良いお年をお迎えください。

  • 投稿者: masa
  • 2013/12/31(火) 13:02:15
  • [編集]

こんにちは^^

>kazさん

本当に充実した1年になりました(^^♪僕もkazさんとお会いできたのはいい思い出になりました。
マツノさんのパーティもいい思い出になりました。
来年も変わらず宜しくお願いします。

それでは、仕事で忙しいと思いますが良いお年をお迎えください。

  • 投稿者: masa
  • 2013/12/31(火) 13:16:34
  • [編集]

こんにちは^^

>桑名鷹さん

こちらこそお世話になりました。あーでもない、こーでもないとメールして楽しかったですね(^^♪
期待されるとプレッシャーになりますので・・・・何事も体験して分かっていければいいかなと思ってます。帰省するときは必ず連絡くださいね。名古屋で酔った鷹さんの関西弁炸裂させてください(笑)
来年も変わらず宜しくお願いします。

それでは、よいお年をお迎えください。

  • 投稿者: masa
  • 2013/12/31(火) 13:20:57
  • [編集]

今年は大変お世話になりました。
来年も更によろしくお願い致します。

それでは良いお年を!

  • 投稿者: ひろ
  • 2013/12/31(火) 20:30:49
  • [編集]

こんばんは。

本年はお世話になりました!
来年も楽しんでまいりましょう♪

宜しくお願い致します!

  • 投稿者: 田舎っぺ。
  • 2013/12/31(火) 21:02:15
  • [編集]

良いお年を

こんばんは

パーティでは大変お世話になりました。
おかげ様でいろんな方にお会いできました。
おっしゃる通りこの趣味を続けるには虫友の存在が
重要です。ネットでは皆さん知っていても、合うと
合わないとでは全然違いますよね。

来年またお会いできること楽しみにしています。

  • 投稿者: す~やん
  • 2013/12/31(火) 21:22:54
  • [編集]

こんばんは^ ^

>ひろさん

こちらこそ色々採集の勉強できました。楽しいチームに本当に充実してましたね。
来年も更によろしくお願いします!!

ひろさんも良いお年を。

  • 投稿者: masa
  • 2013/12/31(火) 22:10:18
  • [編集]

こんばんは^ ^

>田舎っぺ。さん

そうですね。楽しんでやるってのは大事ですもんね(^_^)v
いつか九州の熱い久留米党の皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます。

来年もよろしくお願いします!では、良いお年を。

  • 投稿者: masa
  • 2013/12/31(火) 22:13:51
  • [編集]

こんばんは^ ^

>す〜やんさん

こちらこそブリードを始める前からファンだったので嬉しかったですね。
もう少しじっくり話しできれば良かったのでまたの機会が楽しみです!

来年もよろしくお願いします。良いお年を!!

  • 投稿者: masa
  • 2013/12/31(火) 22:18:23
  • [編集]

おめでとうございます

明けましておめでとうございますm(__)m

年末のご挨拶も出来ませんで申し訳ありませんでした。

今年もいろいろと楽しい1年にしましょう!
宜しくお願いしますm(__)m

  • 投稿者: 団長
  • 2014/01/01(水) 12:22:55
  • [編集]

今年も・・・

めいっぱい楽しませてもらいますよ(笑)
クルマも復活しましょうよ。世間はエコカーだけど・・・汗
あっという間に終わったな~っていうくらい充実した一年にしましょう!

  • 投稿者: ケム@展翅係
  • 2014/01/02(木) 01:18:14
  • [編集]

おはようございます^^

>団長さん

明けましておめでとうございますm(_ _)m昨年は本当にたくさんの方と交流できものすごく充実していました。今年もそのままのスタンスで行きます!!
こちらこそ何かとお世話になるとかと思います。ぜひ、よろしくお願いします。

  • 投稿者: masa
  • 2014/01/02(木) 09:12:57
  • [編集]

おはようございます^^

>ケム@支部長殿

明けましておめでとうございます(^ ^)
こちらこそ笑わせてもらいますね。車いいなぁ~~
そうですね、ガンガン時間の許す限り行きましょうね。今から楽しみです!!

  • 投稿者: masa
  • 2014/01/02(木) 09:16:25
  • [編集]

遅ればせながら、

どうも~♫

昨年はなんて面白い人と
出会えたのかと、嫁に報告しまくりでしたよ笑

思い出したら、、、数え切れないので
割愛します。

私の衝撃的な出来事は、
梅沢富美男の眼差しで
見つめられたことですね笑笑笑

笑ってはいけない採集ツアーされたら、
私のお尻はマウンテンゴリラぐらい
腫れるでしょうね笑

前置きはこれぐらいにさせて頂きます。

今年も宜しくお願いします!!

  • 投稿者: セーケン
  • 2014/01/02(木) 23:13:44
  • [編集]

こんにちは^ ^

>セーケンさん

まさにジャジャーン……セーケン、アウト〜〜!!ですね(笑)
僕もなんて気の合う人と採集仲間になれたんだろうと神に感謝しました、初詣で(笑)

今年も食い芸と顔芸に磨きをかけますよ。
爆烈食痕とともに爆烈笑い採集しましょう!!よろしくお願いします。

  • 投稿者: masa
  • 2014/01/03(金) 14:47:32
  • [編集]

こんにちは。

遅くなりました。
年末のあいさつが出来なくてスミマセンでした。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
去年1年間で人間関係が大幅に変わって悪の道まっしぐらですね(笑)
くれぐれも、奥様を大事にしないとこの趣味は続けられないので、気を付けてくださいね。

  • 投稿者: pax
  • 2014/01/06(月) 11:07:29
  • [編集]

明けましておめでとうございます!

初コメです!(笑)
見つけました(笑)
久留米大型&採集は同じですね(^ ^)
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 投稿者: ダイジー
  • 2014/01/07(火) 10:54:27
  • [編集]

こんにちは^^

>paxさん

明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
悪の道まっしぐらですかね?(笑)それでもすごく充実していたので良しとします!!嫁さんには適度にサービスしてるつもりですので今のところは大丈夫ですが気をつけますね(^^)

  • 投稿者: masa
  • 2014/01/07(火) 14:14:57
  • [編集]

こんにちは^^

>ダイジーさん

明けましておめでとうございます。
初コメありがとう!!ブログを隠していたつもりはないのですが人気者、パワフルダイジーさんはお忙しそうなのであえてお知らせしませんでした。
ほんとに目指すところが似てますね。しかも同い年だし(笑)久留米は皆さんよりも数段レベルが下ですが何とか頑張っていきたいです(^^)採集も頑張りましょう!!

こちらこそよろしくお願いします。

  • 投稿者: masa
  • 2014/01/07(火) 14:19:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する