スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ashtakaプレス修理。

  • 2013/12/07(土) 21:24:11

皆さんは3本目をそろそろ詰めていますし、早い方はもう交換していますよね。


我が家は一応12月末~1月中旬までに最終ビンの交換を済ませる予定です。その前にプレス機の調子が悪く無理を言って製作者のashtakaさんに修理をしてもらいました。詳しくはashtakaさんのこちらの記事に書いてあります。どうしても本日しか行ける時がなくて・・・・・・ありがとうございました


挨拶もそこそこにサクッと直してもらい完璧です。何やら難しい設計の時の力を計算してやら、逃げをここで何やらと・・・・僕にはサッパリ分からんです(笑)
そして、基本的なメンテナンスや注意点をレクチャーして貰い、その後はクワ談話して帰ってきました。これで来るべきブロックをやっつけれます


さー、来週から頑張ろ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


