fc2ブログ

久しぶりのフィールド。

  • 2013/11/30(土) 21:00:38

よー冷えますね。皆さん体調崩されていないでしょうか

僕は風邪気味で今週は結構しんどくても仕事してました、メンタル面で弱いので(笑)体温計で熱は測らないです。原因は夜中にベランダでビン洗浄、これしかないでしょう・・・・


そんな中、vividsAMGの★かぶ☆さんが今年最後となる採集への参戦とのことで朝から行ってきました久しぶりにフィールドの冷たくいい空気を吸ってきました

今日のメンバーは私masa、セーケンさんケムさん★かぶ☆さんの4人、リーダーのひろさんは今日は仕事で来れず。


で、肝心の画像が全くありません。



なぜか??って。ボウズだったからですよ(笑)お見せするほどのシーンもナッシング(笑)コクワは大量でしたけど


あ~~残念、無念。。そうそう簡単にいくものではないのはよーく分かってますからいいんですけどね。でも、久しぶりにメンバーとの採集は相変わらずめちゃ楽しかった


採集を甘く見てるわけではないですが、また出直してきます。


詳しくは一緒に行ったメンバーのブログにもアップされると思いますのでそちらをお楽しみください。


今回はコメ頂くほどの記事でもないので閉じさせてもらいますねでは、今日はこの辺で・・・・

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)