11月16日の最終ご案内とお知らせ。

  • 2013/11/08(金) 22:54:27

11月16日マツノインセクト20周年記念パーティーについての最終案内とお知らせです。



出席者(順不同、ブログなどをお持ちの方はHNでの掲載です)マツノインセクト代表・松野更一さん、加藤隆行さん、神田仁志(メルリン)さん、チョネさん、kazさん、主水さん、paxさん、ポチさん、ダイトウさん、gatchさん、minさん、sendoさん、す~やんさん、BKダイヤさん、ashtakaさん、庚午虫蔵さん、桑名鷹さん、dapさん、nabeさん、杢目さん、masukoさん、てばきちさん、B団団長さん、B団ガッタさん、若松(昆虫フィールド)さん、そして私masa。

と、締め切り前に参加していただける旨を頂いた方が増えて26名となっております。トップブリーダーの方から私のような新参者まで幅広く参加していただけることになりました!!





・服装については特に正装でなくても構いませんが常識の範囲内でよろしくお願いします。ラフすぎなければ問題ありません。スーツ、ネクタイなどは必要ありません。


・会の中での余興として質問コーナーと題し、マツノさんを含め上記参加者にズバリ聞いてみたいこと、マツノさんにここだけの特別な話を振ってみたい(答えてくれるかは分かりません)、なぜチョネさんはオヤジギャクばかり言うのか(笑)etc・・・・受付にて質問BOXを設け書いて頂きますので当日までに考えておいてください。時間の関係上、全員の質問にはお答えできない可能性があることをご了承ください。


・お車でお越しの方は3時間無料サービスが受けれますのでホテルフロントにて駐車券を提示してして頂ければ結構です。


・受付開始は18時30分~となっておりますのでお間違えの無いようにしてください。当日は受付に幹事のチョネ氏と私masaがいる予定です。


・遠方から来ていただく方もたくさんお見えになりますので当日限定の粗品も用意してありますのでお楽しみに!


・2次会もあります。任意で3次会もあります(笑)


それではもう一度当日の詳細です。

日時:11月16日(土)
時間:受付18:30~開始19:00
場所:名古屋ガーデンパレスホテル
3F錦の間当初2F桜の間でしたが都合により変更になりました
会費:8,000円


以上となります。


皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。週明けから一段と冷え込む予報ですがお体に気をつけて当日お越し下さい。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)