まぁ、こんなもんかな。

  • 2013/10/16(水) 22:12:22

風は強かったですが僕の住む名古屋は特に被害もなく台風が通り過ぎ、これで秋が深まるんでしょうね。皆様の住む地域では被害の方はなかったでしょうか??今回はクワネタではございません、よってコメはナシとさせて貰います。


今朝の事、出勤前に実家のブリ部屋に行こうとしたところ珍しく虹が2本出ていたので思わず車内から撮影してしまいました。
虹2本
真ん中にうっすらとその横にくっきりこんなの初めて見るかも。。


ブリードでビン交換、遠征採集など忙しくしてましたが時間を見つけてはコソコソやってました(笑)MH4

とりあえず今までで言う“村クエ”が終了しました。感想は後程。
村終了

ジンオウガ(ウイルス)と激昂ラージャンの2頭同時+シャガルマガラ
村クエ最終

チャージアックスで1乙25分針でしたが、オトモなしでけむり玉で分断すればなんて事はないなと・・・・ジンオウガの体力がアレってくらい低く設定されてるし、シャガルは後ろ足~お腹に張り付いてれば問題ないし。まともに2頭相手にしてたら『こりゃえらいこっちゃ』ですけどね

問題は激昂ラージャン。確かに強いんですが2Gの頃の『あーこれは絶対ムリゲーだわぁ』って感覚がないんですよ。あの頃に比べて僕のPSが上がったのか?はたまたそういう調整なのか?は疑問ですけど


個人的には集会所のもっと最後の方で出てきて絶望させてくれないとなぁ(笑)まぁ集会所もボチボチ進めるからいっか。


しっかし、高レベルギルクエの方は鬼畜ですね。改造も出てるしもう無法地帯。でも実質G級に相当するのかな??何にせよ時間泥棒です、このソフトは

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)