
  • --/--/--(--) --:--:--


マツノインセクト20周年記念パーティーのお知らせ。

  • 2013/09/20(金) 00:10:50

朝晩はだいぶ過ごしやすくなって秋を感じるようになってきましたね。


地元名古屋でのジャイアンツ胴上げは首の皮一枚で阻止したもののまぁ不甲斐ないジョイナス竜にげんなりです・・・来季の監督は果たして誰になるかな個人的には〇〇だな


2本目への交換も来週から本格的になり報告できるような幼虫が出てくるのかわかりませんが何も記事がなければその時は察してくださいね(笑)


チョネさんのブログでもお知らせしていますが、今年オオクワブリード界を引っ張ってこられたマツノインセクトが20周年を迎えます。チョネさんを含む首都圏久留米党の方たちがそれなら松野さんご夫婦をお呼びして記念パーティーを開こうじゃないかということになりました。


日時:11月16日
場所:名古屋ガーデンパレスホテル
  アクセス
時間:19時スタート
会費:8,000円(予定)

上記の詳細となっております。


本来、私のような本格ブリード1年生で右も左わからない者がしゃしゃり出る幕ではないのですが開催場所を名古屋に決めた時に何かお手伝いができないかと思い使い走りを買って出ました。

マツノさんといえば久留米って思い浮かびますが祖父江、城島、川西、かつては福島など様々な産地を飼育されております。主旨としては20周年記念パーティーですが、企画者や私を含め産地などの垣根を越えてオオクワブリーダー、オオクワ好きの方たちが集まり『デッカイオフ会』のようにできればいいなと思っています。

もちろん、遠方の方、お仕事の都合、ご家族都合などあると思います。ですが、僕はたくさんの方にお会いでき、交流し、お話を聞けることをすごく楽しみにしています。


締切期限などは現段階で特に設けていませんので参加の方はもちろん、保留でも構いません。その際にはコメ、個人的、チョネさんHPのどこでもいいので連絡頂けたら幸いですので宜しくお願いします。


既に返事を頂いている方はわかってますから大丈夫です。なんだか盛り上がりそうで楽しくなってきました(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうもどうも〜♬

masaさんも昆虫フィールド掲載に
近づいてきましたね!!

名古屋のmasa、ここに在り!と
大活躍して下さいね!!

勿論、スパイク地下足袋で笑笑笑

  • 投稿者: セーケン
  • 2013/09/20(金) 13:35:02
  • [編集]

こんにちは

こんにちは、浜田小5です。
来年私立中を目指すため、2本目交換後から勉強です!
今回はmasaさんのご協力のお陰で骨格が出来上がりました。
あとはオヤジギャグのキレ次第。i-236
たくさんの方が集まると良いのですが、どうでしょう?
楽しみですね。v-315

  • 投稿者: チョネ
  • 2013/09/20(金) 17:03:09
  • [編集]

こんばんは。

masaさんとチョネ党首が頑張っているので行けそうですね。
当日はよろしくお願いいたします。
100人集まったらmasaさん音頭お願いしますね(爆)

  • 投稿者: pax
  • 2013/09/20(金) 18:47:22
  • [編集]

こんばんわ

すごいパーティになりそうですね。(^^)
私も参加したいですが、さすがに名古屋は無理ですね。。。(滝汗)
松野さんにも1度お逢いしたいですが。。。
沢山のブリーダーが集まるといいですね。(^^)

  • 投稿者: ひでのぱぱ
  • 2013/09/20(金) 23:38:41
  • [編集]

こんばんは。

なんか凄いパーティーになりそうですね(^^)
私も行ってみたいんですが、やっぱり距離的にムリですね(涙)
ホントに残念です。松野さんにはもちろんですが、色々な方とお会いしてみたいです。
大変でしょうが、盛り上げてください。陰ながら応援してますよぉ~。

  • 投稿者: ポチョJ
  • 2013/09/21(土) 02:53:10
  • [編集]

こんにちは^^

盛り上がるといいですね!って
盛り上げましょうねwww
パーティーって言うと堅苦しいですから
パンティーにしてみては?w

  • 投稿者: ダイトウ
  • 2013/09/21(土) 17:22:00
  • [編集]

こんばんは^^

どうもどうも~~♫

当日はAMGでの正装ですかね、やはり(笑)採集の方もAMGここにありといけるといいですよね。
そそうの無い様に参加しようと思います。

  • 投稿者: masa
  • 2013/09/21(土) 21:28:46
  • [編集]

こんばんは^^

>浜食痕さん

勉強中失礼いたします。私も目下じっくり勉強してます。
いえいえ、そのような企画を立ち上げた党首に何かお役に立てればなと思った次第です。久留米好きとして!!

垣根を越えて色々な方が集まるといいなと思います。本当に楽しみです(^ ^)

  • 投稿者: masa
  • 2013/09/21(土) 21:32:07
  • [編集]

こんばんは^^

>paxさん

いえいえ、私など裏方で十分ですよ。お祭りごとは好きですからね。
こちらこそ当日よろしくお願いします。paxさんのような顔の広い方がアナウンスしていただけるともしかすると音頭をとらないといけなくなるかもしれません(笑)

  • 投稿者: masa
  • 2013/09/21(土) 21:34:42
  • [編集]

こんばんは^^

>ひでのぱぱさん

お住まいが福岡ですからね、さすがに難しいですよね・・・・僕はできることならお会いしたいですが(^_^;)

パーティーの内容はお酒が回らないうちにしっかり写真などとって記事にできればいいなと思います。

  • 投稿者: masa
  • 2013/09/21(土) 21:37:18
  • [編集]

こんばんは^^

>ポチョJさん

マツノさんもすごく楽しみにしておられたので精一杯お祝いできればいいなと思います。距離的に難しいですか・・・本当はコメをいただける皆さんとは一度でもお会いしたいなぁと。
こういうことをやるのは好きなので全然大変じゃないです。むしろ面白く感じます。応援ありがとうございます!!

  • 投稿者: masa
  • 2013/09/21(土) 21:40:28
  • [編集]

こんばんは^^

>ダイトウさん

ダイトウさんがいれば僕もテンション上がってハジケますよ!!その後はまた僕の実家のブリ部屋ですか(笑)

おっ、パンティーですか(・∀・)いいですねぇ、こんな感じのノリでやりましょうね。

  • 投稿者: masa
  • 2013/09/21(土) 21:42:51
  • [編集]

こんにちは^^

超BIGなオフ会になりそうですね~(^^)v
近いんですが・・・・ちょうど菌糸貧乏かもしれません(笑)

多くの方と実際に交流できる場があるって素晴らしいことですね!
19時~・・・時間足りますか?(笑)

  • 投稿者: ★かぶ☆
  • 2013/09/22(日) 11:24:10
  • [編集]

はじめまして

はじめまして、かぶさんのプレ企画を通じて、かぶさん、セーケンさんと、交流をはじめさせていただいて
いただいております、たーぼーと申します。
うわ〜ぜひとも参加させていただきクワ、カブ友の交流を深めてさせていただきたいのですが・・・

我が家の財務省の財務大臣に相談してみてですね
僕は、ど素人レベルですが、大丈夫でしょうか?(笑)

お返事の締切日は、いつまでになりますか?
お恥ずかしながら現在、かなりの金欠で現在の状態でして・・・(笑)

  • 投稿者: たーぼー
  • 2013/09/22(日) 12:08:22
  • [編集]

こんばんは^^

>★かぶ☆さん

どんなオフ会になるのか想像もつきません!!近いのでぜひぜひ。
二次会も考えてますがそのへんはまたお話しますね。

  • 投稿者: masa
  • 2013/09/22(日) 21:28:28
  • [編集]

こんばんは^^

>たーぼーさん

はじめまして。分け隔てなく色々な方と交流ができればとの主旨ですからもし参加ができるのであれば是非とも参加していただきたいと思います。
締切は今のところまだ決めていませんので決まり次第、再度アナウンス致しますのでその時までに決めておいて頂ければ結構ですよ(^ ^)よろしくお願いします。

  • 投稿者: masa
  • 2013/09/22(日) 21:42:19
  • [編集]

こんにちは^ ^

コメ遅れました。
楽しみな会ですね^ ^
開催まで色々大変だと思いますけど、頑張ってください。
手伝えることあったら遠慮なく行ってくださいね♪

  • 投稿者: gatch
  • 2013/09/23(月) 11:43:42
  • [編集]

こんばんは♪

セリーグは、終わっちゃいましたね(^_^;)

ドラゴンズもタイガースも、不甲斐ないシーズンでした(^^;;
タイガースには、クライマックスシリーズで見せ場を作ってもらいたいですね。

マツノさんパーティーの件ですが、家族の都合を調整中ですが、多分参加出来そうです\(^o^)/
実家に泊まると、夜が短くなるので、名古屋で宿泊するつもりです(笑)
良いホテルがあれば、教えて下さい(^^)

masaさんやチョネさんは、これからが大変ですね。
協力出来る事があれば、お声掛け下さい(笑)

  • 投稿者: 桑名鷹
  • 2013/09/23(月) 21:08:43
  • [編集]

こんばんは^^

>gatchさん

遅れてもいいですよ。すでに参加表明いただいてますし、強制参加ですから(笑)またまたお会いできるのを楽しみにしていますね(^ ^)
遠慮なく色々相談に乗ってもらいますのでよろしくお願いします!!

  • 投稿者: masa
  • 2013/09/23(月) 22:17:11
  • [編集]

こんばんは^^

>桑名鷹さん

えぇ、終わりましたね。80%以上は5月の時点で予想できていたことなので・・・・とはいえ他の5球団はもう少し食らいついていって欲しかったですよね。虎はその中でも奮闘していました。

参加できそうですか!!!それは嬉しいです。是非、鷹さんお会いしたいですのでますます楽しみになります。ビジネスホテルでしたらたくさんありますのでピックアップしておきますね(^-^)/よろしければ僕の実家のブリ部屋にでもどうですか(笑)

  • 投稿者: masa
  • 2013/09/23(月) 22:22:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

