
  • --/--/--(--) --:--:--


やっとかめだがね。

  • 2017/05/10(水) 15:44:48

どうも、2ヵ月以上放置しておりました。



やっとかめ(名古屋弁)=久しぶり、と言う意味です。



近況報告といたしまして、16年度ブリはMAX温度から約1ヶ月、気の早いの幼虫はサナギになっている個体もいます。暴れもそれなりに出てますが超一軍ではないので交換なしで突っ走ります。と、言うかブリ部屋にあまり入らないので暴れ察知が遅れてしまってるのも原因ですかね・・・・ま、羽化を楽しみにしよう。



17年度ブリですが、ペアリングもほとんど終わり、産卵セットを組むだけです。6ライン程度の予定で。



後はシーズン最後の材割りに行ったり、GWはグルメ旅行に行ったり、クワ友さんと遊んだりと楽しく過ごせております。



趣味で始めたウェイトトレーニングも増量期を終え、目標(80キロ)まで増量はできなかったけどこれから2ヵ月過酷な減量期に入ります。現在は週4、多い時は週5でジムに行ってます。まだまだ理想ではないけど目標に向けて絞ってみます。めっちゃ小さくなったりして(笑)



チョネさん発案の久留米バトルにも遅ればせながら参加という事で名乗り出ましたがまだイチオシラインが決まっておりません。ギリギリまで悩もうかなと。



そんなこんなで、纏まりのないブログ記事ですが近況としてはこんな感じです。もう少し更新頻度あげないと。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


