3本目交換報告②(終了)

  • 2017/02/01(水) 09:04:14

♂の交換も何とか1月中に終わらせました。2月中旬より温度下げていく予定です。今年はあまり下げずにギリギリで責めてみようかなと。19度てとこかな。



さて、結論から言いますと大台は出ませんでした。お預けです。


17/1/31①

おし~い、ですがこの個体は嶋さんから購入したSG血統です(笑)完品羽化してほしいです。


残りは全て久留米。

17/1/31②
ピンぼけ失礼。

17/1/31③

17/1/31④
上の36.5とは別個体。

17/1/31⑤

17/1/31⑥

17/1/31⑦


画像に残してないのもいますが、オアシスの後半交換組が猛追してブッチギリの成績でした。レビンは少し失速してしまいました。まとめてませんけど35gアップはだいたい3割てとこです。昨年までとはえらい違いです(笑)


来季の構想と使用菌糸なども考えないといけないですが、まずはこれから羽化まで基本放置、でもしっかり管理という何とも難しい局面をクリアして完品で自己新記録出したいです。


ナイキスニーカー

あ、最後に最近買ったお気に入りのスニーカー、ナイキフライニットレーサーです。白黒のコントラストとニット生地とライムイエローのストライプがめちゃくちゃカッコいいです。リーボックもセミオーダーしてるんで届くのが楽しみです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)