2016年を振り返って。

  • 2016/12/30(金) 17:44:00

今年も残す所、2日となりました。なんだかせわしなく過ぎていきます。本日をもって仕事納めとなり、年末休みに入ります。



さて、今年をざっと振り返ると・・・・・



人生のターニングポイントを乗り越え?肉体改造に着手したのが年明け、そこから本格手にジムに通うようになったのが夏、今は週4ペースで励んでおります。ウェイトも当初より8キロほど戻しました。もう少しだけ増量します。仲間からはやれ『チントレだ、筋肉マンだ』と冷やかされてますが(笑)




クワの方は夏の樹液採集でAMGの仲間と共にワイルドの65㎜オーバー♂を拝め、また相棒セーケンさんが執念で♀を捕獲し、持ち腹で産卵させ自己採集産地・コードネーム『IS』と名付けた。オリジナルTシャツの出来は最高です。




ブリードの方は相変わらずのヘタクソで中々サイズが出なかった。しかし、今年はブリ部屋を新しくして今のところは手応えがあります。来年の羽化を期待したいです。年明けから3本目に交換します。




オフ会等も品川、麻雀、関西と各地で色々なブリーダーさんにお世話になりました。来年も変わらずよろしくお願いします。




と、まぁこんな感じで1年振り返るとあっという間に過ぎてしまいました。




毎年の事ですが、お世話になった方々ありがとうござます。個人的に色々ありましたが充実した?1年だったと思います。




では、最後の仕事としてジム納めしてきます。本日はデッドリフトで〆ます。



それでは皆様、よいお年をお迎えください!!来年も暴れますよ(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)