スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シーズンinと週末の予定。

  • 2016/11/09(水) 16:14:38

あっという間に秋をすっ飛ばして冬っぽくなってきました。


ブリ部屋は暖房24度設定で±0.5度以内に収まっており、菌糸の状態もすこぶる良さそうです。加湿器の給水のみ1日1回するだけです。3本目への交換時はデカい幼虫がでないかなぁと妄想しております。


12月に入ってからもう少しだけ温度下げて1月の交換までは放置にします。


なぜか1ペア残してあったヒぺリオンSSPをセットしてますけど。ちなみに相棒と試行錯誤しているボーリンは空砲の連打で撃沈でした・・・・リベンジはします。


さて、ぼちぼち忘年会シーズン到来といった所でしょうか??僕も今週末に第2回オオクワブリーダー麻雀選手権(勝手に命名)を皮切りに翌週は関西にフラッと出かけ、同級生、仕事関係の忘年会が数件続きます。


フィットネス仲間であるmindさんが別ブログでも言っているようにこの時期は喰いすぎ、飲みすぎに気を付けていかないと。喰いすぎとバルクアップは全く意味が違いますからね。それとジムに行く時間をきちんと確保すること。最低週3キープ。


現在、体重も70キロちょっとまで戻ってきました。体脂肪は多少増えています(14%程度)がそれはある程度仕方ない。使用重量も少しづつ上がっているので今のやり方で今年中は継続していきます。


年内目標に掲げた重量はちと厳しいかなと、思ってます(笑)


では、週末お会いする面子の皆様方、楽しみにしております。サンマ専門の僕なので何卒お手柔らかに。


今日は脚の日だ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


