第3回NFin品川。

  • 2016/10/01(土) 08:57:19

本日から10月、秋本番、食欲の秋、しっかりバルクアップして来年に向けて体デカくしていきます。しかし、早いですね。今年も残り3か月か。



先週、品川にて開催された第3回NFに参加してきました。昨年に続き2回目の参加です。今回は宿泊ホテルをあらかじめ何人かと調整し同じ場所にしたため、スムーズに集合して・・・・・と、いくハズでしたが僕の提案で相方dapさんと二郎でサラサラしてから会場入りしようとなりました。



先に品川に到着していたクマモンさんと再会し、三田本店へ。ですが、『臨時休業』。気づけば会場入りの時間も近かったためアニキやgatchさんと合流しそのままゴー!



全員の方とは話せませんでしたが楽しかったです。てか、団長いたしビックリした。僕の密かな楽しみは会場から徒歩2分ほどかかる喫煙所タイムなんですよ。一服しながらって話が弾むじゃないですか。しかも、少人数ですしね。



トップブリーダーさんの種親講座指南など『へぇ~』ですよ。一方、山梨の方は・・・・・・(笑)

NF③1

若菜ちゃんとは恒例のツーショット頂きました。思ってたより小さかったな。僕がデカくなったからか?


本当はもっとたくさんの方と話したかったんですけど、なかなか挨拶もできずでした。しかし、こういった全国から集まる会の雰囲気は最高です!


2時間半なんてあっという間でした。何名かの方とは11月開催の恒例『ツモり大会』での再会を約束し、2次会前に所用にて移動。



日が変わって2時半、dapさんから3次会?カラオケ大会?と連絡があったのですが、既にホテルインしてしまってガソリン切れの為あえなく就寝。



翌日はリベンジ!しなきゃ帰れないという事で日曜営業の二郎へ。見る見る間に行列ができる中、第2陣で店内に入り、恒例の呪文を『ヤサイ、ニンニク・・・・』のみ。麺量が大を食べ期待していたんですが、特に暴力的でもなかった。


目黒、サラサラ会のメンバー(敬称略)はdap、クマモン、GONGON、ヤマレイ、アニキ、gatch、masaの7人。
NF③2


NF③3
大、ニクマシ、野菜普通、ニンニク

サラッと完食。


参加された方、お疲れさまでした。そして、運営側の皆さん、ありがとうございます。来年もぜひ(笑)


さ~、明日は御大のところにオアシス取りに行こ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

masaさん、まいどん^^

マッチョなオフやなぁ~♪

楽しまれた様でv-218

  • 投稿者: 白三
  • 2016/10/01(土) 09:55:15
  • [編集]

〇欲の秋。。。

お疲れ様でした。

"天高く、masa肥ゆる秋"

いやーパワフルでしたな。
ポルシェなみのエンジン。。。
とボディ。。。
また、楽しくやりましょう^^

  • 投稿者: yama_ray
  • 2016/10/01(土) 12:22:01
  • [編集]

お疲れ様でした!

masaさんと初対面できて、楽しかったですよ〜。想像のままの方でした。(笑)
次回は、用心棒でサラサラ会やりましょう!参加させて下さい、ご案内しますので。

  • 投稿者: ミンドル
  • 2016/10/01(土) 12:50:41
  • [編集]

ぽよ〜ん。

ツモリ会の後の二次会は、あそこかな?

  • 投稿者: dap
  • 2016/10/01(土) 23:47:57
  • [編集]

どうも〜♪

masaさん顔が顔がヤバすぎる(笑)

  • 投稿者: 郡部の鬼豚
  • 2016/10/02(日) 07:56:33
  • [編集]

ばんは!

一日ズレの出張、残念><
写真、一瞬、金〇賢かと思った(笑)

  • 投稿者: ★かぶ☆
  • 2016/10/02(日) 23:59:17
  • [編集]

まいど!

>白三さん

やっぱり華があると違いますわ。昨年のゆかりちゃんも良かったけどね(笑)行くからにはしっかり楽しんでくるのがモットーです(^^)/

  • 投稿者: masa
  • 2016/10/04(火) 17:19:21
  • [編集]

どうも~♪

>ヤマさん

前日入りからご苦労様でした!!しかし、相変わらずのヤマさんっぷり健在で何よりでした。元気が一番ですからね(笑)
さぁ、来月のまたとてつもないプレッシャーの中ツモ切りしなきゃいけないっすよ・・・・う~ん、楽しみ(ドM)。

  • 投稿者: masa
  • 2016/10/04(火) 17:21:53
  • [編集]

こんにちは^^

>ミンドルさん

年下のくせに生意気なこと言ってませんでした??想像通りで良かったです。よく分かりやすいって言われるので(笑)
もちろん、サラサラしましょう!!二郎が想像してたよりも優しかったので・・・・今度はいつ東京行こうかなぁ(^^)

  • 投稿者: masa
  • 2016/10/04(火) 17:24:05
  • [編集]

ぽよ〜ん。

>dapさん

一度作戦会議が必要かと・・・・下調べついでに(笑)

  • 投稿者: masa
  • 2016/10/04(火) 17:24:48
  • [編集]

どうも〜♪

>親分

なぜ2回言った??そんなに僕の顔がヤバいって?そんなの前から知ってるじゃん(笑)

  • 投稿者: masa
  • 2016/10/04(火) 17:26:16
  • [編集]

まいど!

>ねぶちゃん

来年は品川に合わせて出張やな!で、サラサラツアー(^^)
なぬ??金○さんですと??まぁそっち方向目指してるからね~(笑)

  • 投稿者: masa
  • 2016/10/04(火) 17:27:46
  • [編集]

お疲れ様でした

先日は、お疲れ様でした。

いっ、いつの間にナイスなポーズでのツーショットを!!!

やるときゃやりますなぁ~~~
ベンチプレス120kg目標達成 祈願しとります(笑)。

またの機会を!!!

  • 投稿者: レル
  • 2016/10/05(水) 14:28:08
  • [編集]

写真、一瞬スティーブンセガールかと思った!

暴走シリーズな!笑

何か違和感を感じる記事だな。
何かを隠している匂いがする笑

  • 投稿者: セーケン
  • 2016/10/05(水) 19:47:47
  • [編集]

どもども。

>レルさん

そりゃ、隠れてその機会をうかがってましたから(笑)使命です!!いつもふざけてますけどやる時はちょっとだけやります。

ベンチ120はまず無理・・・・ですが来年の目標にでもします。目標は高く!!またの機会、僕も楽しみにしております。

  • 投稿者: masa
  • 2016/10/08(土) 05:27:06
  • [編集]

どうも~!

>相棒

うん?何だって?違和感があるって、ちょっと何言ってるかわからない(笑)隠しているなんて失礼だな、僕はいつもクリーンです!!

で、なんでスティーブンセガールなんよ・・・・そんなにデカくないやろ~~(笑)

  • 投稿者: masa
  • 2016/10/08(土) 05:29:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する