
  • --/--/--(--) --:--:--


激アツ樹液採集、その他諸々。

  • 2016/08/09(火) 08:46:34

全国的に猛暑ですね~やっと夏本番か??


幼虫投入も終わり、無事16年度のスタートを切りました。今年も産卵に関してはそう手こずる事もなく、予定数以上に確保でき想定内で進み、あとは管理だけです。新ブリ部屋も稼働状況は上々で心機一転?とイキマス!!掘り出しはまだ半分以上しておりません。


さて、先週ですが強行スケジュールでどうしても♀捕獲ミッションを達成したく、相棒セーケンさんと樹液採集に出かけました。


詳しくは相棒のこの記事この記事この記事を参照してください(笑)



まぁ暑い、暑い・・・・2Lペットボトル4本?5本?飲みましたもん。
それでも
2016/8/5①
こんなメクレに


2016/8/5②
こんなんがいたり(ちゃっかり本命♂)


2016/8/5③
ヒラタと格闘楽しんだり

2016/8/5④


来月にまたリベンジ計画を立ててるので♀を採りたいですね。難しいけど。


明日からちょいと南国へ旅立ちますのですっかり気分はお盆休みモードです。オオクワみたいに黒光りで帰ってこよかな(笑)


皆さん、夏バテ、熱中症などに気を付けてください。それでは、また!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


