16年度構想や現状。

  • 2016/03/17(木) 09:46:14

お久しぶりです。最近このフレーズがブログの挨拶になってますが・・・・



16年ブリードは飼育頭数も決めてないし、ブリ部屋を移動させる事にもなっています。キャパ自体は余裕なので後は僕のやる気次第って感じ(笑)




3月の頭に冬眠セットして、ほったらかしていた種親を3ヶ月ぶりに確認し、温度を上げ始めたブリ部屋に移動させました。種♂候補8匹、♀予備含め22匹全部生きてました。




16年は贅沢に1♂1♀(本命のみ保険で追加1♀)って感じでもいいかなと思ってます。なのでペアリング期間もせーので4日で終わりです。6ラインってとこ。



菌糸もオアシスは予約(確か70本だった気がする)してありますが、予約分だけの飼育で物足りなくなった時は何を使うかも決まってません。その時考えればいっか。



種親候補はしばらく温度に慣らしてからゼリーを喰わせ準備していきます。



昨日ブリ部屋に入って確認しましたが現在23℃ほどでもう1段階昇温が残っています。今の所、落ち着いてるようだけど暴れがそれなりに出てくると予想。



しかし、殺風景なブログの記事だ(笑)では。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)