
  • --/--/--(--) --:--:--


賀正!

  • 2016/01/03(日) 01:23:41

皆さま、新年明けましておめでとうございます。


年末のご挨拶もままならず、またブログ訪問、コメントもサボリ気味で大変申し訳ありません。リンク先の方の更新された記事は必ず読んでます。心機一転2016年、変わらずブリーダー・採集仲間の方々には昨年同様、仲良くしていただけたらと思います。よろしくお願いします。


もちろんオフ会等も西へ東へと足を運んで行けたらと思っております。


採集については未開拓の地を何とか攻略すべく信頼するAMGのメンバーと色々と通ってみようかなと。時間の許す限りではありますが。


ブリードも14年度達成できなかった85ミリを15年度飼育個体たちがまずは超えていかなければいけないなと感じております。仕事始め(1/4)から徐々に夜間作業で交換していきます。35gレベルをザザーっと揃えれれば見えてくるのか?ブリ環境に慣らしてあるオアシスがぼちぼちいい感じになってくるので画像を載せれる幼虫を見てみたいってもんです。


本日、伊勢神宮にて初詣も済ませ、新たな気持ちで今年はスタートしていこうと誓いました。



では、数時間後に本年度『初割り』に出かけます(笑)なんだか寝れなくて新年の挨拶も含め記事を書いておきます。



本年も何卒よろしくお願いします。



平成28年1月3日  masa


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


