
  • --/--/--(--) --:--:--


この時期なんだよな~

  • 2015/12/08(火) 16:39:59

お久しぶりですがクワネタではございませんので悪しからず。


僕のライフワーク?となっている虫とは別にもう累計プレイ時間がざっと○,000時間オーバーとなってただの暇人じゃんって突っ込まれそうな物があります(笑)


それは・・・・・・『モンスターハンター(モンハン)』シリーズです。携帯機では2→2G→3P→3triG→4→4Gと順調にこなしております。フロンティアとかあっちのオンラインゲーの方もちょこっとだけさわっております。


で、先月末、当然ながら発売日にしっかり到着しております。

モンハンX

最新作『モンスターハンターX(クロス)』11/28発売。


まだ少ししかやっておりませんがナンバリングタイトルが変わったためシステム変更が結構あります。戦闘スタイルとか必殺技とか選択できるようになってて。


個人的にはモンハンってそうじゃないんだよなぁって思う所はありますがそれはやりこんでみてからの評価にしておこう。


とりあえず使用武器は前作からメインのチャージアックス、スラッシュアックス、大剣、ハンマーあたりでやっております。

モンハンXナルガ

昨日、何年かぶりに戻ってきたナルガクルガ↑と戯れました。やはり良モンスターだなぁとひしひしと感じ討伐。


年末に向けて色々と忙しくなりそうです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


