
  • --/--/--(--) --:--:--


関西KOKオフ会へフラッと。

  • 2015/10/19(月) 16:29:47

鷹会長率いる関西KOKのオフ会へ行ってきました。久しぶりのメンバーからお初のM'sさんさん、発売されたばかりのビークワであーでもない、こーでもないからあんな事、こんな事までオフ会ならではという感じで。実際にはクワ話なんて2割だな(笑)


同志mindさんさんから〇〇gの幼虫は次の交換で余裕で出るといった発言には心躍ります。我が家では出るわけないんで。



親友gatchさんさんを強引に梅田に宿泊させ3時ごろ全てのミッション(←お決まりコース)を完遂し就寝。



翌日はチャンプ(シナンジュ)さんとgatchさん(急遽宿泊で何も準備してなく着の身着のまま笑)で関西有名地方の採集へ・・・・・・が、しかし樹液採集できるんちゃうかっていうほどの暑さ(27℃以上)で睡眠不足、エネルギー不足ですぐに汗だくになりバテバテ。この時期のオノ振りは危険でした(笑)



お二人には大した材も見つけれず同行しさせてしまい自分のスキルのなさを痛感です。しかし、あの地方はどうやって採るのだ??まぁ僕の場合どこ行ってもそうだけど・・・・



と、2日間簡単に書きましたらこんな記事になりました。皆さん、どもお疲れさまでした。またリベンジしに行きますよ、絶対。



アプロさん、ブログの書き方教えましょうか(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは♪

ミッション完遂、お疲れさまでした。
無事に帰宅されたようで、安心しました。

久しぶりのmasaさんの来阪は、刺激的でした♪
もう少しでぐでんぐでんになるところを踏みとどまっていたようです。
が、肝心な話はほとんど覚えていないようです(苦笑)

また、お越し下さい。
私も名古屋あたりなら日程が合えば参上します!

  • 投稿者: 桑名鷹
  • 2015/10/19(月) 18:50:10
  • [編集]

俺たちのJustice ! !

お疲れちゃんです!

夜のお決まりコースとは気になります。
クリネックスパワー炸裂ですか(笑)

リベンジ関西採集頑張りましょう!

  • 投稿者: 郡部の鬼豚
  • 2015/10/19(月) 19:59:21
  • [編集]

こんばんは

masaさんのお陰でオフ会の緊張もすぐに
吹き飛びまして終始楽しく過ごせました♪
本当にありがとう御座いました!

久留米格好良いですね!  
それと久留米ブリーダーとしての心情がビンビンと伝わってきまして、襟を正される思いと言いましょうか。伝わってきたこの気持ちを忘れず継続して頑張って楽しんで行きたいと思いました!

またお会いできる日を楽しみにしております(^^)

  • 投稿者: M’s
  • 2015/10/19(月) 21:07:55
  • [編集]

masaさん、こんばんは

今回も過密スケジュールおつかれさまでした。

>〇〇gの幼虫は次の交換で余裕で出るといった発言には心躍ります。

最近、ブログの書き方をよ~やく思い出した誰かさんが、ちょっと弱気なので、強気に行ってみましたが・・・

それとは関係なしに出す気でいるのも事実です。

あとは幼虫に頑張ってもらうのみです!

masaさんとは、まだまだ予定がありますので、また宜しくお願いします。

  • 投稿者: mind
  • 2015/10/19(月) 21:35:36
  • [編集]

こんばんは

五体満足で帰られたようで安心しました(笑)
採集楽しかったですよ!
暑いのには慣れてますが、持久力の衰えにはまいりました(汗)
寝不足なのも堪えました。あと筋肉痛じゃないのです!
明日か?
今度はぶっ込みましょう(笑)

  • 投稿者: シナンジュ改
  • 2015/10/19(月) 21:41:11
  • [編集]

はんば!

ある意味W遠征お疲れっす!
街に山にと大変でしたね(笑)
あちらは回数が少なくて雰囲気が掴めていないので
また行きたいですね♪

  • 投稿者: ★ねぶ☆
  • 2015/10/19(月) 22:10:46
  • [編集]

こんばんは。

遠い所参加ありがとうございました。
次回は僕が相手になりますが男同士で
1日消去する日を築き上げましょう。❤️

  • 投稿者: アプロ
  • 2015/10/19(月) 22:27:20
  • [編集]

機動力ありすぎ

こんにちは。

いやー、すごい機動力です。
NF、高山、大阪。。。。
若者には、とても、とても
かないませんわぃ。^^

  • 投稿者: yama_ray
  • 2015/10/20(火) 12:21:35
  • [編集]

こんばんは^^

>鷹会長

何度か休憩しましたが予定少し過ぎで帰れました。もう少し山で粘ってたらもっとしんどかったかも。

僕も久しぶりではじけちゃいましたよ、いつもですけど(笑)肝心な話はだいたい覚えてないんですよね。そんなもんです。会長が泥酔しないと何か物足りないような(笑)

もちろんまたプラッと行きますんで遊んでください。

  • 投稿者: masa
  • 2015/10/20(火) 18:46:49
  • [編集]

こんばんは^^

>親分

うっす!ちょいしんどかったですわ。一人運転だったし。
夜のお決まりのコース??そりゃあれだっぺ、あれ、justiceね(笑)リベンジしないと気が済まない!!サイドカー付けて3人乗りで行くぞ~

  • 投稿者: masa
  • 2015/10/20(火) 18:49:01
  • [編集]

こんばんは^^

>M'sさん

いや~適当にバカなこと言ってるだけですから(笑)昔のブリードの話はやっぱり聞いてて面白いです。次回はそっちじゃないレースの方をじっくりと!!

久留米は松野さんという偉大な方がいるので御大の前では僕もピシッとしてます。たまに失礼なこと言いますけど(^_^;)来年はきっとサクサクっと追い越されてしまいますので下部として頑張ります(笑)

また遊びに行きますね。

  • 投稿者: masa
  • 2015/10/20(火) 18:53:01
  • [編集]

こんばんは^^

>mindさん

ガンガン強気で行って下さいよ!!関西KOKマツノ久留米ここにありって感じで(^^)mindさんならやってくれると思ってます。僕は外野応援ですわ(笑)

なんだかんだいって今年も結構お会いしてますもんね。あと3回はあるかな~?引き続き僕の方こそ宜しくお願いします。

  • 投稿者: masa
  • 2015/10/20(火) 18:57:51
  • [編集]

こんばんは^^

>チャンプ

五体満足でないっすよ(笑)特に僕も今日のがシンドイっす!!あそこまで暑いとさすがにやる気が・・・・必ず行きますのでお誘いしますね。僕以外の採集メンバーもなかなかいいキャラしてますからね(笑)

完全ぶっ込み確定です!!

  • 投稿者: masa
  • 2015/10/20(火) 19:00:25
  • [編集]

はんば!

>ねぶちゃん

詳しくはサラサラで(笑)

  • 投稿者: masa
  • 2015/10/20(火) 19:01:10
  • [編集]

こんばんは^^

>アプロさん

ちょ、ちょ、人生で2日も消去はそうとうツワモノですよ(笑)ま、そんなに言うならやぶさかではないですがね(笑)次回は山にいくので手の差し伸べ方練習しときます(笑)

  • 投稿者: masa
  • 2015/10/20(火) 19:02:49
  • [編集]

こんばんは^^

>ヤマさん

でしょ、でしょ?もうヤケクソです。楽しまなきゃ損損って感じで(笑)ヤマさんもそうとうじゃないですか!!知ってますよ。

例の件、もう少しお待ちを。後日また私信しますね(^^)

  • 投稿者: masa
  • 2015/10/20(火) 19:04:48
  • [編集]

こんにちは

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした!
体は疲れましたが楽しかったですw
あと帰りが遅れたのは私のせいですね...ほんとゴメン^^;

  • 投稿者: gatch
  • 2015/10/21(水) 12:09:24
  • [編集]

まいど!

>gatchさん

ストレス発散でオノ振れた?しかし暑すぎたよね(笑)また寒くなったらリベンジっつーことで(^^)一人旅もなかなか味があっていいもんよ。そんなん気にすんなし(笑)

  • 投稿者: masa
  • 2015/10/23(金) 08:34:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

