スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年2度目の高山種採集!

  • 2015/10/16(金) 13:21:33

相棒親分で連休最終日に今年2度目の高山種へ!!詳しくは二人のブログにて。


何やら僕は自分の意志ではアクセルもブレーキも許されないそうで(笑)
下のサイドカー乗車ってことみたい。ズッコケトリオはまさにこんな感じです。
トリオカー


オオクワのビン交換で手首を少しひねってしまったのでカチカチのブナ材と少しだけ戦いました。流石に現地は朝7時ごろ5度くらいでしたので成虫のルッキングはもう終わってました。


とりあえず親分が本命(ヒメオオ)採集できてミッションコンプリート!まさに俺たちのJUSTICE!お約束のように午後から雨が降ってきて余裕を持って終了。


ダイジェストで画像のみ。
10/12①

10/12②

10/12③

10/12④

10/12⑤


いよいよ来月下旬から平地の冬期採集シーズンインです。今年も坊主連発でしょうが地道に本命追っかけます。


明日、明後日と関西の方にあてもなくオノ持ってフラッと出かけるのでコメ閉じさせてもらいます。さーせん。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


