品川NFオフ会、その他諸々。

  • 2015/09/29(火) 10:21:39

行ってきました。昨年に続き2回目の品川大規模オフ会、『NIGHT FOREST オオク輪IN品川・2015』へ初参加。


初めての方も含め、全員の方とお話しできませんでしたが会場の祭りの雰囲気は十分に堪能し、またトップブリーダーさんのオーラや皆さんのブリードに対する熱気をバシバシ感じました。いい刺激になりました。


この趣味でここまで人が動く、集まれるってのは素晴らしい事です。幹事のチョネさんの行動力あっての成果も大いにあります。僕はやはり九州久留米メンバー(クマモンさん、同級ダイジ―君)、去年の東西対決での半クワさん(mustarさんは採集で会うからヨシ)と、大御所のトップブリーダーさんを拝見できたこと、かな。メルさんとは採集の話も出来ましたし。もちろん他の方とも楽しく祭りの中で色々お話しできました。



内容は特にこう記事にして書くという事ではなく新鮮な現場での何気ない会話ってのが中心です。やはり会場でしか感じれませんので来年もチョネさんお願いします。



あと、僕のブログ見てますよなんて言われるとちょっと恥ずかしい(笑)恐らくそんなにイメージと違ってないはずです、多分ね(笑)



あっという間の2時間で2次会の途中で東京の同級生に会いに渋谷に移動し、その後3次会終了後のdap改めエロップさんと五反田で3時半に合流し、フラフラになりホテルに帰ったのがカラスが『アホゥ、アホゥ』と鳴き始めた朝6時半・・・・・まぁいつもの事か(^_^;)


9/26品川①

9/26品川②

9/26品川③
今更顔を隠す必要もないんですがアイドル2人を前にしてあまりにもだらしない笑顔でしたので・・・・



9/26品川④
ビークワ1年分当たりました。しかも僕、団長さん、エロップさんと愛知勢の総なめ。


9/26品川⑤
翌日はアニキの電話で飛び起き、クマモンさん、ヤマレイさん含め5人でファミレス、その後東京サラサラと予定していたミッションをほぼ全部クリアしました。二郎だけ行けなかったのが残念です。


9/26品川⑥
帰りの新幹線も愛知勢仲良くキュっと一杯やって無事帰宅しました。団長さん、ゴチです。



関係者並びに運営側の皆さま、楽しいオフ会ありがとうございました。さぁ交換のピッチを上げていきます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさまでした!

おはようございます!
え~ ♪
そんなに、僕の身体からオーラ出てましたか?(笑)
楽しかったですね!
握手、ちゃんと覚えて ますよ(笑)

  • 投稿者: タケセイヨウ
  • 2015/09/29(火) 11:07:05
  • [編集]

お疲れ様でした。

今回あんまりお話出来なかったので
名古屋行くんで団長さんとお願いします!(笑)
なんだよ皆ちゃんとゆかりちゃんと話してたんだね(笑)

  • 投稿者: hizo
  • 2015/09/29(火) 11:26:10
  • [編集]

masaさん、まいどん^^

楽しまれた様ですな~
このぉ~羨ましいどぉ~

こりゃまた美女二人とのツーショットv-363
ボカシてもエロい笑顔が浮き出てまっせ(笑)

エロップ頂いたv-218

  • 投稿者: 白三
  • 2015/09/29(火) 11:51:57
  • [編集]

ボカシ(・・;)

ボカシきれない程鼻の下伸びてますね(^^;;
てか、五反田泊?
その時点でエロさが隠しきれてない(^ー^)ノ

  • 投稿者: かんかん
  • 2015/09/29(火) 11:57:17
  • [編集]

最後までお付き合い有難うございました。

サラサラ会まで一緒させてもらって(笑)
また今度は九州でお会いしましょう!

  • 投稿者: クマモン
  • 2015/09/29(火) 12:13:04
  • [編集]

こんにちは

お疲れ様でした。
ほとんど話せませんでしたね。
次回は話しましょう。
ゆかりちゃんとツーショットめちゃ笑顔ですね(笑)

  • 投稿者: よしくわ
  • 2015/09/29(火) 12:27:00
  • [編集]

こんにちは♪

みなさん楽しまれたようですね^^v
モザイク外しちゃいましょう(笑)

  • 投稿者: 田舎っぺ。
  • 2015/09/29(火) 13:26:50
  • [編集]

あざ~す

ども^-^

帰りの新幹線、眠い中起こしちゃっててさーせん。

なんせエロッぷさんと話をしてたらテコンドーの話ばっかになっちゃうかもしれなかったので(笑)

また今度ポール牧?ヨロシクね(爆)

  • 投稿者: 団長
  • 2015/09/29(火) 13:58:19
  • [編集]

masaくん、やっと会えたね^ ^
そして、サワーできなかったね(笑)
次へのお楽しみってことで(^O^)
九州来てね!
僕も来年は愛知に参上します(笑)

  • 投稿者: ダイジー
  • 2015/09/29(火) 14:35:19
  • [編集]

こんにちは

いやあ、満面の笑みですな(笑)
ゆかりちゃんがメインに取り上げられている中、
masaさんはちゃんと行弘さんとも一緒に!
流石、出来るオトコです(笑)
品川のオフ会はみなさん楽しまれたようで、
うらやましいっすわ!

  • 投稿者: シナンジュ改
  • 2015/09/29(火) 16:36:31
  • [編集]

ちっーーす。

お疲れ様でした。

山梨採集来る際は、一声かけてください。
そのときは、タコ坊主にならぬよう、
情報網を駆使し微力ながら、ご協力いたします。

それと、例の外産。。。まとまったら
私信します。

  • 投稿者: yama_ray
  • 2015/09/29(火) 18:36:20
  • [編集]

こんばんは

今回の品川はmasaさんに裏切られ
一人ぼっちの旅になりました。。。
裏の顔のmasaさんを皆さんに知ってもらおうと思ってましたが
消されたくないので止めました。。。
今後とも宜しくお願いしますw

  • 投稿者: daitou
  • 2015/09/29(火) 19:50:50
  • [編集]

こんばんは。masa 様

楽しそうですね!
募る話が沢山あったでしょうね(^-^)
しかし、顔が・・羨ましい^_^;

  • 投稿者: 宇佐クワ
  • 2015/09/29(火) 20:40:33
  • [編集]

こんばんは!

masaさんこんばんは!
先日はありがとうございました!
マツノ久留米のアツい話が聞けて楽しかったです^^
今後もとうぞ宜しくお願いします!

  • 投稿者: JUU
  • 2015/09/29(火) 21:26:08
  • [編集]

おはようございます

お疲れ様でした。
またまた素晴らしい経験されたようですね!

ツーショット写真いくらボカシ入れても鼻の下の超長さで人格現れてますね(笑)
さすがクリネックスパワーには勝てんっぺ!

  • 投稿者: 郡部の鬼豚
  • 2015/09/30(水) 06:37:22
  • [編集]

こんにちは

先日はお疲れ様でした。
マツノさんのチョー短い乾杯!
ウケタでしょ。

あれだけかよ?!
あのためだけに東京からマツノへ?

浜省メッセージも含め、あれくらい
の緩さ。だがそれがほどよい!^ ^
ぽわり

  • 投稿者: チョネ
  • 2015/09/30(水) 08:25:08
  • [編集]

おはようございます^^

>タケセイヨウさん

お疲れさまでした!オーラ出てましたよ、漢気オーラが(^^)半クワの皆さんも仲が良さそうですよね。年功序列なのかがイマイチ分かりませんが・・・・おっしゃる通り祭りは楽しかったですね。
握手、突然すぎて不意打ちでございました(笑)来年は構えていきますね、その時はよろしくお願いします。

  • 投稿者: masa
  • 2015/09/30(水) 08:25:52
  • [編集]

おはようございます^^

>hizo様

わざわざコメントありがとうございます。すこ~しだけお話しできましたが噂通りの豪快な方で(^_^;)ぜひ、わがホームの名古屋にいらして下さい。楽しみにしております。
えぇ、こっそりと何枚も写真を・・・・(笑)僕のようなペラペラな人間ではなくダンディーなhizo様の魅力でゆかりちゃんもイチコロだったはずです(笑)

  • 投稿者: masa
  • 2015/09/30(水) 08:30:33
  • [編集]

おはようございます^^

>白三さん

楽しみましたよ~!いいでしょ、昆虫アイドル2人とのショット!エロップさんもがっつり撮ってましたよ。

ボカシきれてませんか?察しの通りなんで想像して笑って下さい(笑)エロ三さんもこの間2連チャンとか何とか・・・・相当なもんです(笑)

  • 投稿者: masa
  • 2015/09/30(水) 08:33:28
  • [編集]

おはようございます^^

>かんかんさん

広島の人はボカシが大好きなんすか?(笑)五反田って品川からすぐなんですよ、だから五反田泊なんです(言い訳じゃないです)。
あくまでも今回はオフ会と東京サラサラが本題ですから!!後はオプション扱いです(笑)

  • 投稿者: masa
  • 2015/09/30(水) 08:36:11
  • [編集]

おはようございます^^

>クマモンさん

こちらこそやっとお会いでき、翌日までご一緒させてもらい楽しかったです。ホントに最初の第一印象だけは少しイメージと違いましたが話してるうちにいつもの電話のクマモンさんや~~ってなりました(^^)

今度は本場でオフ会とサラサラしたいですね。その時もよろしくお願いします。

  • 投稿者: masa
  • 2015/09/30(水) 08:40:42
  • [編集]

おはようございます^^

>よしくわさん

馬のかぶりものにビビってしまい近づけませんでした(笑)来年は予備知識入れておきますのでよろしくお願いします!!
僕も色紙持っていけばよかった~って後悔してます。来年もチョネさんに呼んで貰いましょうね(^^)

  • 投稿者: masa
  • 2015/09/30(水) 08:47:15
  • [編集]

おはようございます^^

>田舎っぺ。さん

楽しかったですよ~!今度は九州に行きたいですね。
モザイクなくてもいいんですがホントにだらしないんですよ(笑)ダイジ―くんみたいにいい男ならいいんですけどね(^_^;)

  • 投稿者: masa
  • 2015/09/30(水) 08:49:23
  • [編集]

おはようございます^^

>団長さん

どもども、お疲れっした!!
グビッっとやったら一気に睡魔がやって来て・・・・テコンドーでKOされちゃまずいなって飛び起きました(笑)健全な時間から遊んでればこんなに疲れないんですよ。ホームでは無茶しませんので(笑)

帰宅は当日まで、これで行きましょう!!

  • 投稿者: masa
  • 2015/09/30(水) 08:56:47
  • [編集]

おはようございます^^

>ダイジ―くん

やっぱ初めてって感じはしなかったね~(^^)今度は忘れずに最初っからサワーいかないと(笑)本場久留米?中洲?も楽しみにしております!!
愛知に来るときはぜひぜひご一緒しますよ。

  • 投稿者: masa
  • 2015/09/30(水) 09:04:19
  • [編集]

おはようございます^^

>関西チャンプ

チャンプならモザイクのないだらしない顔を想像できるかと思われます(笑)出来る男?まさか僕がそんなわけないでしょ(^_^;)花より団子ってやつです(笑)
品川の土産話は今度の密会にでもゆっくりと!!

  • 投稿者: masa
  • 2015/09/30(水) 09:07:07
  • [編集]

こんにちは^^

>yama_rayさん

どうも、お疲れさまでした!!パンフの作成等もご苦労様です。タコ坊主採集があるから面白いんですけどね~あまりにもタコ坊主は嫌になりますが(笑)
ヤマさん、翌日は少々お疲れでしたね(^^)いいおっさんなんで無茶しちゃダメですよ(笑)例の外産、僕の事など気にしなくていいんでマイペースでやってくださいね。ハイボール!!

  • 投稿者: masa
  • 2015/09/30(水) 12:09:20
  • [編集]

こんにちは^^

>アニキ

またそんな裏切ったとか裏の顔とか言うんだから~(笑)そんなのないですって、僕は(^^)手厚くお供したじゃないっすか。それこそ消されるのはワタシの方でございます。
今後とも何卒変わらぬお付き合いよろしくお願い致しますw
お疲れさまでした!!

  • 投稿者: masa
  • 2015/09/30(水) 13:59:55
  • [編集]

こんにちは^^

>宇佐クワさん

色々な方と生でお会いでき刺激的なオフ会になりました。雰囲気だけでも面白いと思いますよ。
顔・・・・・自分でも満面すぎて恥ずかしいです(笑)

  • 投稿者: masa
  • 2015/09/30(水) 14:02:09
  • [編集]

こんにちは^^

>JUUさん

こちらこそ変な事言ってなかったかなと思いましたが・・・・とにかくマツノ仙人の魅力は言葉では伝えにくいです。ですので機会があればぜひ一度足を運んでみるのがいいと思いますよ。元気なうちに(笑)
久留米の方も多く、先輩に負けずに頑張りましょう!!こちらこそ宜しくお願いします。

  • 投稿者: masa
  • 2015/09/30(水) 14:04:48
  • [編集]

こんにちは^^

>親分

なかなか濃密な2日間過ごしてきましたよ。遠征採集とはまた違った疲れです(笑)そんなに鼻の下のびてますかねぇ~もともとの顔なんじゃないかな(^_^;)
僕はネピア派だっぺ(笑)

  • 投稿者: masa
  • 2015/09/30(水) 15:14:15
  • [編集]

こんにちは^^

>チョネさん

色々とご苦労様でした。お陰で楽しい会に参加でき満足です。確か全部で8分位あった気がするんですが・・・・オールカットはのけぞりました(笑)何のために来たんだよ~って(^^)

浜省はあれぐらいの完成度がいいかもしれないですね。来年もぜひ開催してください!!待ってます。次は新年会??

  • 投稿者: masa
  • 2015/09/30(水) 15:17:26
  • [編集]

こんばんは~

品川楽しそうですね~
特にゆかりちゃんとのツーショットは男性アイドル
並みの笑顔ですね!
クマモンさんにもダイジーさんにもmasaさんによろしく
伝えて~と伝言しましたが、
きっと2人ともおじさんからの伝言忘れてたと思いますが(笑)

是非九州にいらして下さい。
久留米で久留米オフ会を久留米党にお願いしましょう!!

  • 投稿者: REGA90
  • 2015/09/30(水) 23:28:02
  • [編集]

ちゃっす!

ずいぶん楽しんでこられたようでなによりで!
争奪戦には負けましたか?(笑)
次回、五反田オフ会記事待ってます♪

  • 投稿者: ★ねぶ☆
  • 2015/09/30(水) 23:39:47
  • [編集]

おはようございます^^

>REGA90さん

なかなかお会いできない方もいましたので非常に楽しく有意義なオフ会でした。お二人からもお聞きしていますよ(^^)それと相棒セーケンさんからも(笑)

久留米で久留米のオフ会、これは必ず行かなきゃいけません!!今からこっそり貯金しておきますよ(笑)

  • 投稿者: masa
  • 2015/10/02(金) 08:49:53
  • [編集]

どうも~♪

>ねぶちゃん

いや~羽のばしちゃったぜ(笑)争奪戦??そんなん参加してないって、相手にされるわけね~じゃん(笑)五反田オフ会の記事、いやいや書けるわけないし・・・・(^_^;)サラサラで報告します!

  • 投稿者: masa
  • 2015/10/02(金) 08:54:34
  • [編集]

あれっ、masaさんも去年に次いで2年連続での参加だったんですね。
初参加だと勘違いしていました(^_^;)
失礼しましたm(__)m

去年より、今年の方が盛り上がりましたかね♪
masaさんも含め、去年より多くの方と話が出来たと思います。
masaさんとはいつかメタル話もしてみたいです(^^)

またお会いできるのを楽しみにしています。
今更ですが、リンク頂いてもよろしいですか(^_^;)

  • 投稿者: トシクワ
  • 2015/10/03(土) 00:12:17
  • [編集]

こんにちは^ ^

>トシクワさん

コメありがとうございます。いや、私去年は参加できませんでしたので今年が初参加です。今年は絶対に行くと決めていましたので半クワさんともお会いでき、トップブリーダーさん達とも話しができとても楽しめました。
クワ話しもですがやっぱりメタルで盛り上がりたいですね。来年は先にそっちの話題で(笑)

また来年もあればよろしくお願いします。リンクこちらも頂いておきますね(^^)

  • 投稿者: masa
  • 2015/10/03(土) 10:27:38
  • [編集]

こんばんは

品川オフ会大爆発ですね。
僕は来年、初参加出来ればと思ってます。
その折はよろしくお願いします。

それはそうと、九州行きの件は先日何となく情報をキャッチしました。
いかんせん遠すぎて採集の観点ではあまり興味ありませんが
機会があれば九州へと思っていただけに楽しみです。

目標は九州へ行っても朝までコース。
これは2日は有給とらないといけないかな(笑)

  • 投稿者: 庚午虫蔵
  • 2015/10/04(日) 21:45:55
  • [編集]

どうも〜♬

鼻の下ってさ、
そんなに伸びるもんなんだね笑

良い話、良い刺激になったようで
何よりです!

マツノ久留米で
皆の度肝抜く個体、待ってるわ!

あ、スマトラ無しね笑

しかし鼻の下伸びてんなー笑笑笑

  • 投稿者: セーケン
  • 2015/10/05(月) 14:03:10
  • [編集]

こんにちは^^

>虫蔵さん

楽しかったですよ。来年はぜひとも!皆さん待ってると思います。
九州の件ですがどうにも外せない予定があってちと厳しいか・・・・・久留米の元祖を是非見てみたいなという気持ちは非常にあるのでいつかは行ってみたいですね。

確かにせっかく行くのなら多少無理してでも満喫してこないと損ですからね~(笑)無茶の利く年齢のうちに(^_^;)

  • 投稿者: masa
  • 2015/10/05(月) 17:11:22
  • [編集]

どうも〜♬

>相棒

よう!
鼻の下は恐らく20センチまでは伸びるよ(笑)そこまで伸びると戻らんから渡米の準備な!!

いい刺激になったのは確かだね。度肝を抜く個体はまずは御大に出してもらわなきゃアカンって。スマトラ無しとか伏線を張らないでください(笑)

  • 投稿者: masa
  • 2015/10/05(月) 17:13:54
  • [編集]

こんにちは

いや~、すっかり遅刻しちゃいました。masaさんとは初めてお会いさせて頂いたのですがあまりお話ができなかったですねぇ~。また機会あればゆっくりやりましょう。

  • 投稿者: ougo
  • 2015/10/07(水) 14:35:55
  • [編集]

こんにちは^^

>ougoさん

コメントありがとうございます。ブログのイメージとはちょっと違いました。いい意味で(^^)やはり文才のある方のブログはパンチが聞いてて読み応えあります。これからもougo節楽しみにしてます。
こちらこそまた機会があればよろしくお願いします。来年も品川オフ会あればもちろん参加しますので!!

  • 投稿者: masa
  • 2015/10/07(水) 15:44:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する