マツノインセクト、8/29、30。

  • 2015/08/31(月) 09:48:43

土、日と2連チャンで行ってきました。


土曜は昼まで仕事して高速に飛び乗ってmindさん、Nさんの待つ豊橋まで。すでにお二人は第2弾の補強を済ませており色々と話をして、帰り道のついでに親分と少し用事を済ませ帰ってきました。


翌日は東京より、チョネさんkazさんが来て、9/26品川オフ会用のビデオレター撮影のお供に。ついでにdapさんも捕獲し、強制連行。予定通り10時前につくと約束通りアニキがオアシス納入の為にスタンバってました。


8/30マツノインセクト

左からチョネさん、アニキ、kazさんと今年は豊富な新成虫を物色。一通り皆さんの補強が済んだところでmasukoさんも見えてお昼過ぎまで居座ってました。


その後はカレーうどん喰って、ファミレスでクワ話とその他で盛り上がり、豊橋駅にてチョネさん、kazさんと品川での再開を誓い名古屋までdapさんと。サラサラして僕のブリ部屋とお気に入り個体を見て貰い終了。


僕?補強?えぇ、もちろんこっそりしましたよ(笑)mindさんからもタッパー2つ渡されたし、来期は自ブリも充実してきたし何ラインにするか悩みどころです。そこら辺の紹介は後日で。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)