お久しぶりです。

  • 2015/05/27(水) 11:37:15

危なく広告が出るところでした。


ヤル気もなく、セットも組んでほったらかし状態、羽化状況もあまり把握しておりません。皆さまのブログも1ヶ月位ほとんど読んでいなくてコメもできませんでした。すいません。もちろんブリードは続けていきます!!


昨日、相棒と仕事の合間にラーメンをすすり、夕方からは月一で名古屋出張の際にいつも密会しているシナンジュ改さんとナゴヤドームに交流戦開幕試合を見に行ってモチベーションアップと元気を少しばかり頂いたんで記事を書こうかなと・・・・・


それと鷹会長の凄い羽化報告でピリッとしたんですよ。『85はスタンダード・・・・・』こんな時代がもう迫ってきているんですよね。我が家ではその85すら拝めるか分かりませんけど。


肝心のドラですがピリッとしない試合展開でしたが何とか勝利。結果、勝てばOK。

5/26D×SB

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)