ペアリング開始です。

  • 2015/04/07(火) 13:15:30

トラに開幕3連敗からなぜか本拠地名古屋で6連勝(笑)現在単独首位、まだ120試合以上あるので失速しないように頑張ってくれよ、我がドラゴンズ。


ブリ部屋もMAX温度に到達し、幼虫たちにかなり動きが出てきました。期待郡の暴れは確認できてないので何とかこのままスムーズに行ってほしいものです。毎回同じこと書いてますが・・・・・



さてさて、15年度も始まります。


(仮)ではありますが組み合わせも決めました。少し見にくいですけどこんな感じで15年度はやります。

15年度組み合わせ(仮)


コラボ含む8ラインで150~160頭の飼育数を予定。


今週末よりペアリングをスタートさせて3日間同居させ、次々に♀を入れ替えていきます。これを2サイクルやりますので最長3週間は♂に休みなしで頑張ってもらいます。


ちなみに個人的に期待してるラインは・・・・・これは幼虫が採れてからにします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)