スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


オアシス納入完了。

  • 2015/01/11(日) 23:13:00

昨日、マツノさんの所に3本目のオアシスを引き取りに行ってきました。


アニキも数本Lビンを頼んであったために現地で合流し、暫しマツノさんと1時間半ほど話しを。


今期マツノさんもすでに40gが出ているとのことで感触は悪くないとおっしゃてました。まぁ相変わらずオアシスを我々ブリーダーに先に回してくれているので交換は遅れ遅れになっているそうですが・・・・


その後はアニキとファミレスで2時間ほどクワ談話して豊橋の義祖母の家によって夜にブリ部屋に運び込みました。


3本目オアシス

Lビン57本、MS10本。


とりあえず半分ほど棚に並べて3日位慣らしてから徐々に交換開始です。


いいのが出たら報告しますね。記事がなければこっそり管理表がアップされてるかも(笑)





全然話は変わりますが本日は祖母の一周忌の法事でした。イギリスに行っていた従兄弟と久しぶり話をしていてこんな面白いものを見せてもらいました。

ジンバブエドル

100兆ジンバブエ$・・・・・・・・(笑)これで日本円に換算すると1,000円以下だって。世界にはこんな通貨インフレの国があるんだね(笑)


では、本日はこの辺で

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


