fc2ブログ

新春初割!!

  • 2015/01/04(日) 11:44:25

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。



さて、昨年12月30日からテツ麻、連日昼から酒飲んでグダグダしておりました。2日もどこかにプラッと出かけようかなと思ってましたが雪だったので断念


昨日3日、AMGメンバーのひろさんケムさんとオヤビン事郡部の鬼豚さんと私masaでフラフラっとなまった体にムチ打ちに出かけました。

詳しくは皆さんのブログ記事を参照してくださいね。


27/1/3①
極太食痕の先には・・・・・本命いました。

27/1/3②
なんとケムさんが大歯の新成虫を!!完全に仮死状態で一瞬☆かとビビりましたがケムさんの必死のマウスtoマウスの人工呼吸で無事蘇生(笑)


かなり歩き倒して心地よい疲れと共に新年早々最高のお年玉をいただけ、いい日でした


さぁ、来週からはいよいよオアシス部隊の交換が始まります。いやはやどうなるか楽しみです。


それでは皆さま今年も良い一年でありますように。。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)