忘年会第4弾、ラスト~!!

  • 2014/12/15(月) 12:01:49

12月12日(金)

我が家の期待ライン、マツノ久留米12-12にちなんだ縁起のいい日。12-12がいいラインという根拠はありませんが(笑)


18:45
無事東京駅に降り立ち、向かう先はオタク(オオクワではございません)の聖地アキバ(秋葉原)、そこに集うチョネさん、主水さん、す~やんさん、レルさん、piroさん、mustarさん、yama_rayさん、エビちゃんさん、くわがたの里さん、ポチくん、虫蔵くん、そして私msasの12人。アキバにお似合いなモイキーなおっさんたちの関東忘年会、虫会今年ラストに参加してきました。

12/12東京⑥


初めてお会いする方も見えましたが顔見知りの方も何人かいてお久しぶりですって感じでした。内容は毎度ながら割愛です。参加された方のブログ見て下さいね(他力ですけど)。

12/12東京①


忘年会はわいわいとメイドのちゃんね~のミニスカを堪能してクワガタの話で盛り上がりましたね。画像は2次会。メイドは撮影NGだったんで・・・・


皆さんへ一言

チョネさん
勝手に帰ってはダメですよ。あと、もっと大きな声でモハメドと言わないと(笑)今回セッティングしてくれてありがとうございます。本当に楽しかったです。また今度じっくり話しましょう。

主水さん
新ブリードルーム楽しみですね。それと、管理が徹底すぎます。少し見習いたいですが僕には無理だなぁ・・・・2次会でゆっくり話せたのは良かった。KSP-2ですね。

piroさん
今回はあまり話せませんでした。また首都圏久留米党の新年会に潜入します(笑)

レルさん
やっとビールのレルさんにお会いできました。お土産ありがとうございます。記事が長くなってしまいすいません(笑)

エビちゃんさん
めっちゃいいガタイしてましたね。しかも声も顔も男前でした。川西頑張ってください!!

くわがたの里さん
関西からご苦労様でした。またの機会があればゆっくりお話しできるといいですね。

ポチくん
3次会で虫蔵くんがポチくんがいないと騒いでたよ(笑)今度は最後までお付き合いしてくださいね。

す~やんさん
始発までご苦労様でした。3次会の脱線が妙におかしくておかしくてみんなてんでバラバラな事言ってましたからね(笑)また次回もよろしくお願いします。

yama_rayさん
まぁ豪快な方で想像と違いました。が、いい意味で裏切られましたよ(笑)次回はどこ行きますか??

mustarさん
久しぶりでしたね。メイド居酒屋は特等席でしたし(笑)フィールドでお会いしましょう!!もちろんブリードも一応本気っすよ

虫蔵くん
虫に対する熱い気持ちがバシバシ伝わってきましたわ。なぜ久留米か??そこはやはり答えはアレです。うん、お酒が入ってくると饒舌になるのもいいです。次回も楽しみにしてます。



簡単に僕の12~13日の時系列。
19:00  1次会、グランヴァニア(メイド居酒屋)、何人かは最高に可愛かったね、mustarさん(笑)

21:30  2次会、居酒屋(ここで一旦お開き)、主水さんと真面目にクワ話したな。

23:00  3次会、居酒屋(メンバーが一気に濃くなる。僕、チョネさん、す~やんさん、yama_rayさん、虫蔵ちゃん)みんな酔ってて意見まとまらね~ぞ~。

2:00   仕事があるそうなんで仕方なくチョネさんを解放、僕は同級生の待つ渋谷へ移動、その後はご想像にお任せします

5:00   腹が減ったので歌舞伎町でさらさらラーメン

5:30   ホテルにチェックインし、そのまま倒れ込む

9:30   起床。

11:00  六本木にて後輩の披露宴。激しい二日酔いと胃もたれだったけど何とかする。

17:00  少し東京観光をして、銀座でなぜかツレと寿司を食う(笑)

19:30  東京駅近辺にてマッサージ。

21:00  お土産を買って新幹線に乗車

23:30  帰宅。


と、まぁこんな感じでした。うん、ラストに相応しいスケジュール、楽しかった

12/12東京⑤

12/12東京④

12/12東京③

12/12東京②
銀座の歩行者天国にておのぼりさん丸出し(笑)


長かった忘年会シーズンも会社関係で残り2つとなり今年もいよいよ終わりになりつつあります。


関東の皆さん、楽しい忘年会あざ~~す


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

忘年会

お疲れ様でした~!
masaさん。

チョイとしか、お話出来ませんでしたが。
全員と深く‥には時間が短過ぎました。
でも楽しかったですよ!
次回はラストまでイッちゃいますので宜しくお願いします。

どうでもイイですが、私の名前もmasa‥‥

  • 投稿者: エビちゃん
  • 2014/12/15(月) 15:28:22
  • [編集]

ばんは!

メイドに・・・に、ねーちゃんづくしじゃないですか~♪
ショップに行くのかと思いきやマッサージとはww
今週は私が乗り込んできます!

日帰りですが(笑)

  • 投稿者: ★☆
  • 2014/12/15(月) 17:26:34
  • [編集]

こんばんは

先日はお疲れ様でした。
マジ?タクシーから叫んだの
聞こえなかった?
皆酔っ払いだったからね。
渋谷なのに歌舞伎町?

エロモード全開のmasaさん、
そこが全てのエネルギーの源ですね。
何しろこの1年のmasaさんはパワフルでした!!
凄いや!^ ^
またね。

  • 投稿者: チョネ
  • 2014/12/15(月) 18:18:31
  • [編集]

こんばんは。

萌えられたみたいですね!!
あっ間違った!!燃えられたみたいですね♪

  • 投稿者: 田舎っぺ。
  • 2014/12/15(月) 18:44:12
  • [編集]

こんばんは

クワ忘年会のラストはかなり弾けたようですね!
しかし素晴らしい行動力です!
15年も弾けましょう^_^

渋谷で同級生=熟◯店
私もどちらかというと、そのチョイスです!

  • 投稿者: シナンジュ改
  • 2014/12/15(月) 18:51:12
  • [編集]

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
最後までお付き合いできず申し訳ありませんでした(^_^;)。

色んなお話聞かせていただきありがとうございました。

東方面にお越しの際はまたお声掛けいただければ!!!!

  • 投稿者: レル
  • 2014/12/15(月) 20:18:34
  • [編集]

お疲れ様でした。

先日は遠方よりありがとうございました。
次会うのは、首都圏久留米党会ですか?
それとも、くぬぎの木の前ですか?
えのきの木の前ですか?(笑)

  • 投稿者: 主水
  • 2014/12/15(月) 21:12:06
  • [編集]

こんばんは!

先日の忘年会ではありがとうございました。
東京を満喫されたようでうらやましいです(翌日は披露宴だったんですね)。採集で鍛えられた精神力と体力をフルに発揮ですね。
次回は採集の秘話などお伺いできたらと思います♪

  • 投稿者: くわがたの里
  • 2014/12/15(月) 21:24:17
  • [編集]

こんばんわ

忘年会お疲れ様です。(^^)
やはりクワの忘年会はいいですね。(^^)
私もいつかは参加したいです。(^^)
まぁ、いつ行けるか分かりませんが。。。(爆)

  • 投稿者: ひでのぱぱ
  • 2014/12/15(月) 22:00:41
  • [編集]

お疲れ様でした^^

先日は楽しかったですね!
久し振りにお話し出来て嬉しかったです^^
しかし…メイドのスカートの中身はあんなだったとは…

masaさんがケツ触るのを抑えるのが大変でしたよww

また宜しくお願いします!
次はフィールドで(^^)

  • 投稿者: mustar
  • 2014/12/15(月) 22:37:48
  • [編集]

おはようございます^^

>エビちゃん

お疲れさまでした!!
僕も皆さんともっと話しをしたかったですね。しかし、渋いタバコ吸ってましたよね(^^)

次回はラストですか!?そりゃ駆けつけないといけませんね。でも、後半はクワガタの話じゃなくなってくる(笑)それでも、楽しいからOKです。

同じmasaですか??親近感あります(^^)v

  • 投稿者: masa
  • 2014/12/16(火) 08:52:19
  • [編集]

おす!

>★☆ちゃん

そりゃ、広島での途中退場が悔しくてね~(笑)その分発散したった!!

クワショップ行こうと思ったんだけどちょっと色々寄り道してたら結局時間なくてさ。今週また出張??では、歌舞伎町で(笑)

  • 投稿者: masa
  • 2014/12/16(火) 08:55:05
  • [編集]

おはようございます^^

>チョネさん

こちらこそ、ありがとうございました!!
聞こえましたよ、しっかりと。テメェ、引っ張り回すんじゃね~って(笑)

あの後、渋谷~歌舞伎町~ホテルという感じで移動したんです。今回、記憶は結構ありますよ(笑)1年あっという間に終わってしまいましたね。来年もできる限り色々行きますよ!!

また、その際はよろしくお願いします(^^)

  • 投稿者: masa
  • 2014/12/16(火) 08:59:13
  • [編集]

おはようございます^^

>田舎っぺさん

萌えまくりです。メイドさんの絶対領域に(笑)そして歌舞伎町で燃え尽きました。。福岡も行きたいなぁ~(^^)

  • 投稿者: masa
  • 2014/12/16(火) 09:26:33
  • [編集]

おはようございます^^

>シナンジュ改さん

最後は結構弾けちゃいました(笑)来年も行きますよ!!

渋谷で同級生、しかし、僕の同級生まだまだ若いんですよ(笑)なので、熟○と言うかJ○の方が(笑)いや、これ以上は密会で話します(^_^;)

  • 投稿者: masa
  • 2014/12/16(火) 09:28:58
  • [編集]

おはようございます^^

>レルさん

お疲れさまでした!!お土産ありがとうございます(^^)
こちらこそ若造が偉そうなこと言ってしまってないか・・・・・関東に仕事関係で行く事はなかなかありませんが何か理由付けて行きますのでまたよろしくお願いします。

  • 投稿者: masa
  • 2014/12/16(火) 09:32:05
  • [編集]

おはようございます^^

>主水さん

いやいや、わざわざ日程を調整して頂きこちらこそ感謝です。次はどこにしましょう??(笑)どこでも行きますよ(^^)

主水さんの管理表、もう少し見ておけばよかったなと思ってます。

  • 投稿者: masa
  • 2014/12/16(火) 09:34:13
  • [編集]

おはようございます^^

>くわがたの里さん

こちらこそあまりお話しできませんでしたが楽しい忘年会でした。久々の東京でしたのでしっかり満喫してきました(^^)
採集で鍛えた訳じゃないのですが、体力はそこそこあるかもしれないです(笑)

次回どこかでお会いできればゆっくりお話しできるといいですね(^^)v

  • 投稿者: masa
  • 2014/12/16(火) 09:52:17
  • [編集]

おはようございます^^

>ひでのぱぱさん

ありがとうございます。
こんな時じゃないとパーッと出来ませんから(笑)今回はたまたま日程があって関東の方たちと忘年会できて良かったです。
ひでのぱぱさんともいつかオフ会できるといいなぁと思います(^^)v

  • 投稿者: masa
  • 2014/12/16(火) 09:54:53
  • [編集]

おはようございます^^

>mustarさん

めっちゃ楽しかったですね!!わざとハシ落として事故に見せかけて・・・・(笑)おっと、これ以上は止めときます(笑)

あんなに良さそうなケツですから(笑)しかも、可愛かったし(^^)右手を何回かツネリマシタ!!いかん、いかん。。また関東方面に行くときはお誘いしますね。よろしくお願いします!!

  • 投稿者: masa
  • 2014/12/16(火) 09:58:43
  • [編集]

お疲れ様でした。

先日は、お疲れ様です。

そんなに豪快でしたか^^
いったって平静、いたって順調、いたっていつも通り・・・^^

masaさんがよんでくれれば、どこでも参上
致します。
もっとすごいことしましょ^^
リンク頂いていきます。

  • 投稿者: yama_ray
  • 2014/12/18(木) 10:28:10
  • [編集]

お疲れ様でした。

>yama_rayさん

いや~豪快でしたよ。僕よりも(笑)
またハイボール飲んでグゥってしたいですね(^^)しかし、顔色変えずに飲みまくりで相当強いんですね。

えっ、もっとすごい事とは??次回のお楽しみにしておきます!!こちらもリンク頂きます。

  • 投稿者: masa
  • 2014/12/18(木) 13:02:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する