
  • --/--/--(--) --:--:--


さてと・・・・。

  • 2014/12/12(金) 12:51:57

ブリード、採集仲間との忘年会第4弾(ラスト)にむけ、本日夕方より東京に乗り込む準備万端!!


行きがけの新幹線で一杯迎え酒でもやっていこうかと企んでおります(笑)


忘年会シーズンが終わればいよいよ交換が始まります。昨日クマモンさんと電話してて『交換記事楽しみにしてますよ!』な~んて、お世辞でも嬉しい言葉を貰ったんでそこそこのが出てこないかなぁと思ってます。


もちろん、冬期採集もがっつり行きますよ


では、本日お会いできる皆さま、楽しみにしてます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


