忘年会第3弾とその他。

  • 2014/12/08(月) 11:54:19

もうメンバーのみんなが先発で記事を書いてるんで詳しい事は書きませんが広島遠征から連チャンの忘年会第3弾。

採集仲間vividsAMGでの忘年会

いつもの我々のスタイル、ズッコケ採集のように終始笑いの絶えない忘年会だったわ。いや~面白かった。

12/5忘年会

終電リミットだったんで少し時間が足りなかったかその後、錦で一人プレイも考えたんですけど今回はおとなしく帰宅。で、自宅最寄りの駅で降りてからもう1杯。

12/5忘年会

来年は地元頑張るぞ~~



そんなこんなで、翌日は午後から菌糸を詰めてとりあえず3本目の準備は整いました。菌糸が回るのを待つのみです。オアシスについては年明けに取りに行きますから1月中旬以降の交換ですね。

菌糸詰め①

♂用3本目

基本♂ボトルしか準備してません。ガッタさん方式でちょいと工夫しました。あとはいつもの通り手抜きズボラです(笑)


しっかり菌を回してから使うので交換は早くても20日過ぎからですが仕事も多少忙しくなるので時間のある時にでも交換していきますかね。ガッツポーズクラス(自分基準ですが)の幼虫が出たら報告します


さぁ、今週末は後輩の披露宴という名目が都合よくあり、東京に乗り込みます。お手柔らかにお願いしま~す

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)