やっと後食した。

  • 2014/11/28(金) 09:23:31

3本目への交換が皆さん景気良くて我が家もついていきたいんですがどうでしょう


12月頭から3本目の菌糸を詰め始め年明けから徐々に交換を開始していきます。最終ステージへの対策(と、言うほど大した事ない)もやるだけの事はやります後はだな(笑)


さてさて、我が家の外産種ヒぺリオンSSP、現状で成虫が♂1匹、♀6匹、幼虫で♂1匹(暴れまくり)となっております。


その♂(8月初旬羽化)がやっとこさゼリーを食いだしました。一足先に羽化している♀はすでにガンガンゼリーを食っているので♂待ちだったんですよね。

ヒぺリオンSSP11/27

どう愛くるしいフォルムでしょ(笑)羽化当初かなりお尻が出てたんですが無事引っ込み完品です。サイズは54㎜。


もう少しだけ♂の成熟を待って動きがしっかりしてからペアリングです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)