
  • --/--/--(--) --:--:--


★かぶ☆プレゼンツのお知らせ。

  • 2014/10/03(金) 09:44:45

っぽいのはすでにほとんど交換してしまったので残りは淡々との交換をやっています。しかし、フタを開けてみればあれだけだ、だと騒いでいた割には半々くらいに収まってきそうです。まだまだ経験不足だな。


抜けているところがあるかもしれませんが未交換という事で10月中に一旦管理表をまとめします。ラインごとの傾向も何となく・・・・・まだ分からないね(笑)


さて、本日は採集チーム仲間のvividsAMGの自作王、★かぶ☆さん開設2周年&40,000ヒット記念のプレを開催されております。

★かぶ☆さんプレ企画画像

コチラをクリック



僕も少しながら協賛しますので皆さん盛り上がりましょうそーいえば我がブログも40,000ヒット超えちゃってますな。皆さん、飽きずに訪問、コメして頂きありがとうございます。マイペース、マイルールで更新頑張ります。


さて、40,000ヒットのプレの準備を・・・・・・・・・・・しません(笑)★ねぶ☆さんのプレに乗っかります。


協賛品は以下の通り

我が家の唯一のレア外産種
ヒペリオンSSP(インド西シアン、アルナーチャル)幼虫、3~4頭

現在羽化後の成熟中であり、セットを組む予定が11月以降になりますので発送は年明けになりそうです。お年玉だと思っていただければ幸いです。ただ、ある程度温度管理ができる環境の方でお願いします。25℃を超えると成虫、幼虫共に★の可能性大ですので。あと、セットに失敗しても許してくれる方でお願いします。

関連記事はコチラ


久留米産オオクワガタ1ペア
サイズは♂80ミリ♀52ミリの予定(サイズアップの可能性あり)。系統図と手書きカードのみお渡しします。

こちらはマツノ直系の新成虫。来年久留米やってみたい方どうぞ~


では、本日はプレ告知のみで失礼します。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


