少しずつ交換してます。

  • 2014/09/17(水) 14:12:23

朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。これからの季節キノコとの戦いになりそうですがしっかり温度管理しなくてはと、思う今日この頃。


私事で色々と忙しく皆さんのブログコメで精一杯でなかなか更新もできませんでした。なんとか記事書いておきます。


今週末から本格的に交換開始ですが♂の食い上げの速いのはぼちぼち交換してます。投入から80日~85日といったところです。体重は画像を載せるまでもなく、20g後半ですね。一応、25g以上あれば合格としているので・・・・・


オアシスは今週末に取りに行くのでまだですがTP、KSPともにそれなりって感じかな。恐らく90日~100日にかけての交換になる見込みです。


良さそうなのが出てきたらまた画像と記事を書きますね。


2本目のKSPも詰めた感じ凄く良さそうで伸びてくれる気配がします(あくまでも希望)。


とりあえず、今日はここまですいません、大した記事じゃなくて






MH4G
MH4G、10/11発売。とりあえず予約しちゃいました。発売日の連休引っ越しなんだけどなぁ(笑)あっ、まだ前作4のギルカあと1つ勲章が埋めてないや・・・・・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)