遂に羽化!!

  • 2014/08/19(火) 16:02:21

お盆休みいかがでしたか仕事されていた方はお疲れさまです。


あいにくの天気ばかりでしたが何とか強行軍でクーラーボックス満タンにアルコールを持って毎年恒例の海へ行ってきました。海に着いたら晴れましたが

もうかれこれ15年以上男4人で行ってます。逆ナンされたら行くの止めようって言ってるんですがある方から『死ぬまで行かなきゃいかんね(笑)』ってツッコミが・・・・・




では、涼しげな画像をどうぞ。。
海③

おかっし~なぁ~海を写したつもりなんだけど何か映ってるわ酔っ払ってたからだね
海①

ツレを写したつもりがipadのカメラが嫌がったらしい
海②

被写体はあくまでもギャルではございませんのであしからず(笑)


では、今日はこれで(笑)・・・・・・








って、クワガタのブログですから本題があります



我が家での外産低温種ヒペリオンSSP、ついにが羽化しました。サイズは60ミリあるかないかですが実に蛹期間40日オーバー

21度の低温だとやはり蛹期間長いですね。何度も落ちたかと思いましたよ。で、羽化後約1週間たったので掘り出しはまだですが慎重に慎重に露天掘りしてみました。
ヒペリオン♂

どうやら完品のようで一安心ですいいねぇ、この太短いヘンテコリンなアゴ。とりあえず掘り出しはもう少しこのまま固まるまでそっとしておきましょう。


なにせ虎の子の1匹のですからね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)