恒例の豊橋オフ会、挨拶にLet’s Go!!

  • 2014/07/28(月) 11:27:22

7/26(土)

今をトキメク久留米1ラインで85アップ2頭で大注目の親友gatchさんが出張ついでに『豊橋で泊まりますわ。』と少し前に連絡があり、すぐさまアニキ事、ダイトウさんに連絡をして『3人で飲みますか!!』となりました。


飲み会の内容はまぁ割愛。ブリードの話からエロトーク(最後は絶対にこうなる)までいつも通りで問題ナシ


途中、m&m顔文字ではないですよ)の凄い方から連絡があり『無事補強が完了した!』と・・・・・詳しくはmindさんの記事を。エゲツネェ補強です(笑)


安易にm&mなどと名乗っていいものかビビるわ


日が変わって1時に〆のラーメンをすすり、翌日の約束をして僕は自転車に乗って嫁の祖母宅に帰った。




7/27 (日)

お二人を迎えに行き行先は当然

7/27マツノインセクト⑤

アレッ!?何か看板が新しくなっとるやんか。

まぁいっか。



ハイ、松野さん。相変わらず元気です。
7/27マツノインセクト③

片っ端から♀を見てきます。
7/27マツノインセクト②

♀を物色する、gatchさん。めっちゃ真剣(笑)
7/27マツノインセクト①

最後は♂の棚。付箋の付いた86ミリとその他ドンドンド~ンと並んでましたね。しかもカッコイイのばかり。幾らすんだ、コレ
7/27マツノインセクト④


当然、僕もエゲツネェ補強しました。86を・・・・・・ってウソです(笑)


考えうる最大限財力を用意したんですが2ペア♀数頭です。


個体はまだ取り置きしてあるのでこれはまた後日にでも記事にします。ちょっと面白いですよ、僕的には。アニキも『いいかもねぇ~』って言ってましたし


同腹サイズ親サイズも勿論大事ですが僕は自分の直感ゲン担ぎ番号とかで決めちゃいます。


これだけ大型が選べるって事がマツノさんで購入する理由です。高いですけど(笑)


いや~~楽しかった。



7/27マツノインセクト⑥

では、補強して浮かれないでお気をつけてお帰り下さい(笑)何とも的確な看板に3人で大ウケしましたマツノさん分かってますね~~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは

看板が新しくなったってことは
まだまだやる気満々という理解で
良いんですね。御大!^ ^

マツノインセクトさんの特に♂の場合
やはり訪問しないとです。

  • 投稿者: チョネ
  • 2014/07/28(月) 12:38:00
  • [編集]

ど~も~

masaさん、こんにちは

まずはオフ会&マツノさん訪問おつかれさまでした。

>では、補強して浮かれないでお気をつけてお帰り下さい(笑)何とも的確な看板に3人で大ウケしました

この「お気をつけてお帰りください」には、うちの嫁もバカウケしてました。


>ちょっと面白い♂ですよ、僕的には。アニキも『いいかもねぇ~』って言ってましたし

僕も面白いと思います。


とりあえず、お互いに補強先が非常に限られてますので、15年もm&mコラボ&里子の方、宜しくお願いします。


とりあえず、13-1とのコラボは絶対しましょうね~。

  • 投稿者: mind
  • 2014/07/28(月) 14:20:43
  • [編集]

こんにちは。

うらやましいです。

一昨年まで2回は行ったのですが、去年から行けてませんわ。

  • 投稿者: sendo
  • 2014/07/28(月) 14:56:06
  • [編集]

こんにちは

オフ会お疲れ様でした^o^

大補強やりましたね。
2ペアと♀数頭って、諭吉何人とか考えるのやめます。
うちの財布は来月の鈴鹿まで冬眠中です。
使う所がちと違いますf^_^;

しばらくは補強封印します。←出来ないだけ。

  • 投稿者: シナンジュ改
  • 2014/07/28(月) 16:08:59
  • [編集]

こんばんは♪

補強スタートですね♪

このステージも、夢が膨らんで、とても心地よいひと時ですよね(^^)
85とか86が出る、イメージトレーニングが重要だと、自分には言い聞かせています(笑)
補強個体のお披露目、楽しみにしています!

  • 投稿者: 桑名鷹
  • 2014/07/28(月) 20:06:08
  • [編集]

補強

masaさん、こんばんは。

マツノさんで補強ですね。
物色している時は楽しいですね。

個体のUP楽しみにしています。

  • 投稿者: かんちゃん
  • 2014/07/28(月) 20:13:19
  • [編集]

こんばんは^^

同期組のオフ会ですか。
話しも弾んだでしょうね~。
皆さん補強が早いですね!
私が遅いだけでしょうか(;^_^A
凄いの補強したんでしょうね。
紹介を楽しみにしています(^^)

  • 投稿者: mustar
  • 2014/07/28(月) 20:22:03
  • [編集]

こんばんは。

マツノさんでの補強楽しいでしょうね。
1度行ってみたい場所です。
2015年もm&mコラボが見れそうですね。
個人的にどちらが勝つのか楽しみなんです。

  • 投稿者: アプロ
  • 2014/07/28(月) 21:20:08
  • [編集]

こんばんは。

オフ会に補強ですか(^O^)
いいですね♪羨ましい(;^ω^)
ウチは今年は♂の補強はしないつもりです(出来ないだけですが。。。)
補強個体の紹介楽しみにしています。

  • 投稿者: ポチョJ
  • 2014/07/28(月) 22:01:47
  • [編集]

こんばんは^^

オオクワの話しにはついていけそうにありませんが
いつかそのオフ会には参加したいです^m^
皆さんの補強にはついていけません・・・
あ、なんにも補強してなかった(笑)

いつかmasaさんがギネスに名を残す日を夢見て・・・
乾杯♪

  • 投稿者: ★かぶ☆
  • 2014/07/28(月) 22:34:24
  • [編集]

お疲れ様〜!
楽しかったですね。
お互いいい補強になりましたね^ ^

  • 投稿者: gatch
  • 2014/07/28(月) 23:52:52
  • [編集]

おはようございます^^

>チョネ党首

そうなんです。看板から道案内のまで全て綺麗に新しくなっていました!!儲かってるからかな(笑)何にしても御大のやる気さえあればOKですのでまだまだ頑張って貰います(^^)v

♂は間違いなく見て決めないと同じ番号でも特徴が違いますからね。党首が好きそ~な♂(ある意味変態的な)ですから楽しみにしていてくださいね(^^)

  • 投稿者: masa
  • 2014/07/29(火) 08:34:04
  • [編集]

どもども~^^

>mindさん

mindさんこそ前日の大盤振る舞いご苦労さまでした!!御大が褒めてましたよ『アイツはどえらい熱いやっちゃ。』ってね。

サイズと王道ラインはmindさんにお任せしますので僕は変な所で攻めて今後の幅を持たせたいなと・・・・でもサイズも勿論、えっ、そこから??みたいなのを期待しますけど(笑)

おんぶに抱っことならないよう僕の方も惜しげもなく出しますのでコラボ、里子はぜひよろしくお願いします(^^)

やっぱり、あの看板の文字は狙ってますよね~~(笑)

  • 投稿者: masa
  • 2014/07/29(火) 08:40:24
  • [編集]

おはようございます^^

>sendoさん

愛知県にはガッタさんもnabeさんもdapさんもいますし、お忙しいと思いますが一度遊びに来られる計画でもどうですか??

もちろん、ついでにマツノさんの所も!!

  • 投稿者: masa
  • 2014/07/29(火) 08:42:48
  • [編集]

チャンプ、どもども^^

>シナンジュ改さん

相変わらずの3人でグダグダでしたが楽しかったです。補強費を使い込む事もありませんでしたし(笑)

すべてはmindさんの考えで僕もリミッターが暴走しました。それでも全く敵いませんけど(^_^;)お得意の何とかなるわいと言う楽観主義炸裂ですよ(笑)諭吉は何人旅立ったんでしょうね??計算しない事にしてます(^^)/

チャンプの補強封印が解ける日は鈴鹿後ですか??

  • 投稿者: masa
  • 2014/07/29(火) 08:48:14
  • [編集]

会長、おはようございます^^

>桑名鷹さん

やはりビークワ効果か?表年だからか?みなさん補強が早い印象です。結構欲しいラインがなかったりしましたね。マツノさんの飼育数も少ないって事もあるのでしょうが・・・・まぁ僕も妄想だけは凄いんですけど(笑)


補強個体はサイズはデカくないですがポテンシャルを買いました!!色々整理してから発表しますね(^^)

  • 投稿者: masa
  • 2014/07/29(火) 08:52:35
  • [編集]

おはようございます^^

>かんちゃんさん

いい大人が子供のように虫を見てドキドキしてますからね。まぁ大人のする子供遊びって感じでしょうね(^^)

本当は自ブリでいきたいのですがまだ種親クラスがいませんので補強に頼らざるを得ないんですよ。楽しいですけどね(^^)v

  • 投稿者: masa
  • 2014/07/29(火) 09:41:26
  • [編集]

おはようございます^^

>mustarさん

お二人の中になぜ僕がいるんか毎回不思議だと感じますよ。これも縁なんでしょうね(^^)アニキはホント面白いからめっちゃ楽しいです!!

今年は久留米表年とあってマツノさんは個体も少ないのも相まってかなり売れ行きがいい??感じがしました。凄いのは補強できないので面白いのを補強しました!!

  • 投稿者: masa
  • 2014/07/29(火) 09:45:36
  • [編集]

おはようございます^^

>アプロさん

KOKでmindさんがそのうちマツノ見学ツアーを計画するのでは!?当然僕は現地集合ですけどね(笑)
15年度もm&mコラボは実現しそうです。今年は僕の飼育数が多くなっちゃいましたけどmindさんが本気出されたらひとたまりもないんじゃないかと・・・・それほどの存在感がありますから(^^)v

凄い安心感(笑)

  • 投稿者: masa
  • 2014/07/29(火) 09:50:11
  • [編集]

こんにちは^^

>ポチョJさん

オフ会がしたいというよりビールが飲みたいと・・・・(笑)もちろんいつものメンバーですから何も気を使わないですしね。

補強も楽しみの内ですから身の丈に合っただけは何とかします(^_^;)そんなビックリするサイズではないので期待しんとって下さいね。

  • 投稿者: masa
  • 2014/07/29(火) 12:05:05
  • [編集]

こんちは^^

>★かぶ☆さん

僕もついていけてないよ。
豊橋でやる時はいつでもどうぞ~~待ってます。最後はサラサラで〆だからね(^^)v

補強はアレとアレが残ってんじゃないの??まぁ直感で(笑)

ギネスで乾杯??ギネスビールの事でしょ(笑)それなら納得でございます・・・・

  • 投稿者: masa
  • 2014/07/29(火) 12:08:16
  • [編集]

ども、まいど~^^

>gatchさん

わざわざ出張する必要あったか??なんて疑問はこの際ナシにしましょう(笑)
いつも時間がすぐに過ぎちゃうね。

そうです、お互いいい補強で来年は・・・・久留米にシフト(^_^;)僕もしつこいなぁ(笑)あの♂は絶対に使いたいもんね。更なるサイズを期待してます!!

  • 投稿者: masa
  • 2014/07/29(火) 12:12:06
  • [編集]

まいど。

看板が替わる前に拝めて良かった!
日曜日に補強の話を聞かせて下さい。

  • 投稿者: dap
  • 2014/07/29(火) 19:44:12
  • [編集]

まいど、こんにちは^^

>dapさん

ピンクの看板も味があって良かったですけど綺麗になってめちゃ目立ちます!!日曜、道中2時間みっちり話ししていきましょう(^^)v

  • 投稿者: masa
  • 2014/07/30(水) 15:57:52
  • [編集]

おはようございます

本当に楽しい時間でしたね。
やはりこの会はモチベーションがあがります。
masaさんの来季種親補強はまだまだこんなもんじゃないと
思いますので報告を楽しみにしていますwww

  • 投稿者: ダイトウ
  • 2014/08/02(土) 05:37:01
  • [編集]

アニキ、まいどっす^^

>ダイトウ兄貴

そうっすね。この3人の会は絶対ですな!!アニキのモチベーションが上がったんで良かったです。

まだまだ我々はブリード始まったばかりですから失敗しまくって行きましょうよ(^^)補強も一度冷静になってみるもんだなぁと思いますよ(笑)ギャンブルと同じで熱くなると見失いますからね(笑)

まぁそれなりに補強ですね(^^)v

  • 投稿者: masa
  • 2014/08/04(月) 09:07:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する