
  • --/--/--(--) --:--:--


夜間樹液ミーティング。

  • 2014/07/25(金) 14:34:10

暑い、暑いぞ僕の住む東海地区、名古屋は本日気温が体温を超えてます先ほど停めてある車に乗ったら外気温度が46度となってました(笑)

夏バテしないように皆さん体調管理に気をつけて下さい。

さて、遅くなりましたが7/20夜間に樹液臭を求めて相棒セーケンさんと、★かぶ☆さん改め、★ねぶ☆さんと行ってきました。

とにかくカブトの多いこと多いこと。。コクワもいっぱいでしたけどね。


文章だけだと寂しいのでダイジェストでもどうぞ。
7/20①

7/20②

7/20③

7/20④

7/20⑤

と、まぁこんな感じで10時から日が変わった3時ごろまで楽しんできました。

樹液でのオオ捕獲は果てしなく遠いような気がしますが頑張ります。

掘り出しも目処がついたので羽化個体の記事を書かないといけません。が、1回で終わるので楽です来年は3回位に分けて報告できるほどの・・・・・・つもりです

そろそろ、来年の補強も考え・・・・・・よしっ、豊橋行くか(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


