割り出し終了。

  • 2014/07/09(水) 10:53:05

昨日をもって1セット目の割り出しチェックと2セット目の割り出しをすべて終えて産卵セットを片付ける事が出来ました。


結論から言いますと割り残しからかなり採れてしまい(見落とし過ぎ)、完全に僕の飼育キャパオーバーしてしまいました。


現在余品をvivids ssp.クリックで移動)のカートにて販売させて貰っています。本日よりカートUP分についてはセールとして3割引きにさせていただきます。


本当は採れた幼虫を全部飼育したいのですが・・・・・・気力、体力、財力、時間等、諸々の事情があり、また個々の管理を疎かには出来ない事もあって、このような形で余品として販売させて貰います。


実績も経験もありませんが血統(マツノ久留米)には拘っているつもりです。


何だかブログの記事が宣伝みたいになってしまいました、申し訳ないです。次回からはいつものノリで記事を書きますね


それでは、大型の台風が近づいているみたいですから災害には気をつけて下さい。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)