羽化してるじゃん。

  • 2014/07/02(水) 12:15:55

ドラゴンズ2か月半ぶりの貯金生活ついに鯉を射程圏内に捉えたか


オオクワの方は恐らくすべて羽化していると思われます。来週以降に掘り出しをせっせとしますが大きそうなのはフライングで掘ってまして今年は82MAXな感じです。これはまた別記事でサラッと報告します。


気分はもう今年ですしね(笑)


さて、最近はこいつらの動向が気になってます。ヒペリオンSSP

3令で購入し、マットにそのまま入れておいたが約3ヵ月間、何の動きもないので思い切って掘り出し決行

7/2ヒペリオン♀1


慎重に掘っていくと・・・・・『カツン』とスプーンに感触が伝わりそこには完品羽化個体がいましたちゃんと羽化してましたね。

7/2ヒペリオン♀2

すでに蛹室から移動している感じだったので羽化後結構な日数がたっているんじゃないかなぁ。


で、ヒペリオンSSP♀がコレ

7/2ヒペリオン♀3

パッと見だとドルクス系だし、ツヤツヤ感や翅のスジなどオオクワと良く似てるわサイズは34ミリ・・・・・・恐らく40ミリいかないのでこんなもんでしょう、多分(笑)

現在サナギやってるが早く見たいです、1匹しかおらんけど。



*******お知らせ*******
vivids ssp.クリックで移動)にてカートにマツノ久留米の幼虫を並べ販売させて貰っています。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)