お初です。

  • 2014/06/27(金) 13:49:02

我が家の冷やし虫家独占組のヒペリオンSSPの第1号が羽化しておりました

ヒペリオンSSP♀第1号

上手く見えませんね(笑)見る限り完品のようで一安心。羽化してまだ2~3日ほどの様子です。とても小さいです・・・・・恐らく35ミリ程度か



そして、唯一のも・・・・

唯一の♂

サナギへ

おーーっ、蛹になっとる。アゴ小さいわ(笑)

とりあえず羽化するまでは触らないでおこう。3ヶ月後の掘り出しが楽しみだ。




そして、我が家になぜか原種のがいたりします

ヒペリオン原種♂

クゥ~~(笑)こっちもシブいなぁ


さて、日曜日はドラトラ甲子園に観戦に行きます。メインは前日の夜ですが


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)