
  • --/--/--(--) --:--:--


偏りをどうすっかなぁ~。

  • 2014/06/20(金) 10:17:48

日本代表ギリシャにドロー1人減って10人相手だったけど中々難しいですね。

サッカーはどちらかというとニワカファンなのでこれ以上は書きませんが、他力とは言えまだGL突破の可能性があるので最後まで頑張ってくれ、ザックジャパン


さて、我が家の冷やし虫家を占領しているヒペリオンSSPですが・・・・・全頭前蛹、蛹化の兆しが見えています。22度~23度ですが蛹化まで早いです。


何故かと言うと、初令、2令で4頭購入した分が、な・ん・と全てだから(笑)

これで6匹の内訳は♂1♀5となりました

あちゃーまた偏っちゃったわ。とりあえず3令ペアで購入した確定♂がいるので何とか累代はできますが予備の♂が欲しいですね。

成虫は見た事ないですから全部羽化して一度、感動してから考えよう



***オオクワの方は急ピッチで割り出しをしています。週明けには前記事でお伝えした通り余品をvivids ssp.のネットショップに並べさせてもらえると思います。よろしくお願いします。***


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


