スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱりか・・・・。

  • 2014/06/18(水) 10:17:16

本日は報告のみ。


実家から産卵セットを自宅に持って帰り割り出しを進めていますが・・・・・・・案の定と言うか、やっぱりと言うか各ライン順調すぎるほど採れています。プリンカップとマットを追加購入しました、所謂『爆産』ってやつです。


mindさんとのコラボのm&mラインなんてデジケースで18匹(8日間)採れた後、休息なしの本セットで40匹ちょい(18日間)採れました。


コラボにと大役をこなした5番の、いい仕事しました。し過ぎました(笑)このラインは採れすぎて困る事はないので。


その他のラインも今の所40匹~15匹ほど万遍なく確保できています。全体の半分ほど割りましたが予定飼育数の8割はすでにいってます


爆産ラインの方が何となく好きなので良しとしましょう。


齧り痕の多い材から割っているのでペースはかなり落ちると思いますがキャパオーバー(230匹)は確実だと思います。








それで、どうしようか考え、


余品が出ましたら採集仲間でチームAMGセーケンさんが友人と運営するネットショップ『vivids ssp.』にて6月末頃に販売させて頂こうと思ってます販売数とライン(今期のライン表の記事コチラ)は現状未定です。

購入先血統は確かですのでマツノ久留米に興味のある方は是非、覗いてみてください。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


