
  • --/--/--(--) --:--:--


大自然が創り出した芸術品。

  • 2014/06/09(月) 13:06:36

6月6日~7日

予定通りほぼ睡眠ナシの強行スケジュールでブナ帯へ向かった。

メンバーはひろさんセーケンさん、僕。

睡眠不足と険しいアップダウンでクタクタになるまで歩き成果のないまま、最後に辿り着いた推定高さ10m以上、胴回り2m以上のブナの巨木の立ち枯れ。上部には本命が入っていますよと言わんばかりの雰囲気に興奮した。

ブナ立ち枯れ1

ブナ立ち枯れ2

ブナ立ち枯れ3

ブナ立ち枯れ4

画像ではなかなか伝わらないのが悔しい・・・・・・


が、今回はこの樹が見れただけで何故か満足してしまった。それほどまでに採集者を圧倒する神々しいオーラを放っていた。何より3人がこの巨木を前にして暫し言葉を忘れたのが何よりの証拠。


何も言葉は要らない、この大自然が創り出した芸術品にまた会いに行くだけだ



















ブナ倒木

PS:ブナの倒木より不明初令をケースに入れて持ち帰った事は内緒にしておこう(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


