FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもどうも。

  • 2018/05/15(火) 08:10:42

気づけばすでに5月中旬、今年も半分近く過ぎようかという時期でございます。


はい、久しぶりというか、ちゃっかり引退説なんぞ噂されてもおかしくはないでしょうが、ブリード、続けてますよ。もちろん18年度も少数エコ片手間飼育継続です(笑)2畳半のブリ部屋でたまにボーっとするのもそれはそれでいいことかなぁなんて。


個人的に仲良くさせてもらってる方とはちょいちょいお会いしてるんで、特にdapさんとかdapさんとかdapさんとか・・・・・だって広島帰る気配まるでないし。


まずは17年度、マックス温度から約3週間経過し動きが出てきてます。数少ないデカめの幼虫たちがすんなりサナギになってくれればいいんですけど。


で、本題の18年度ブリード計画について↓
まず2頭いた自ブリの86が1頭落ちてしまいました。
ピンチヒッターとして845を1軍昇格させて、861・845・マツノ16-16(82←先代マツノさんの形見でもある)の3本柱で7♀くらいにしようと思ってます。すでにペアリングも第2陣まで進んでおり、予備をどうするかの段階です。時期ずれが嫌いなので再ペアリング・再セットなしの採れなきゃ諦めるのナシナシルールです。
と、ここまでは久留米の話。


残りは自己採集(コードネーム:ID)固体を2ライン相棒セーケンより託されてるのでそちらをやります。結構マジで期待してるんですよ。ある関西の久留米ブリーダーにも託しちゃいました。僕よりブリード遥かに上手なんでね。



久留米と自己採集で飼育頭数は100位を予定してます。


と、こんな感じで淡々とスタートしております。ではまた4か月後??

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。