やったか!?やったのか!?

  • 2017/07/26(水) 18:46:15

どうも、お久しぶりです。


あっという間に前回記事から2ヶ月以上放置でした。最低限の事はやっております。17年度ブリードについても割り出し、投入は終わりスタートしております。飼育数は16年度よりさらに減らし、コラボライン含む6ラインの久留米オンリー70頭です。当初参加予定であったチョネさん企画のKLBは訳あって辞退させて頂きました。皆さん、応援してます!


ボディメイクの方も減量開始よりマイナス7キロ、現在71キロ台の体脂肪12%ほどまで来ております。8/8の最終エントリーまでもう少し頑張ります。使用重量は落としてませんが、レップ数がこなせれない。ですがトレーニングの質は落とさずにやっております。鶏ササミと胸肉、ブロッコリーは飽きてきたな。


関西メンバーの記事にも上がっておりましたが先週大阪に遊びに行っておりました。いつも通りのオフ会で楽しかった!!久しぶりに腹一杯喰って、アルコール摂取して酔っ払いましたが(笑)今度は一人で行こ~


さて、羽化状況と言いますと・・・・・・ハッキリ言って厳しいの一言です。関西オフ会の手土産にでもと何頭か掘ってみるも不全連発、幼虫体重に見合わないサイズ、その時点で最大82ミリというオチで何とも進歩のないブリーダーだなぁって。


昨日、ブリ部屋でボーリンのペアリング、ヒペリオンのペアリング、17年度ブリード投入ラベルの整理など片付けてて、何頭か掘ってみるかと思い実行。


イマイチ、正直イマイチ過ぎる。マツノさんとこの虫使ってて俺だけちゃうか?全然デカいの出せんのは?しかもオアシスで!って半笑いで掘ってました。


と、次ビンを何気なく掘ってみたら。なんか太くてゴツイなぁ位の印象だったんですけど手に取るとアレ?結構デカないか?
16-5-36.1
16-5番ライン、36.1gから。


初めて自分でブリードした個体で出ました。もちろんとても嬉しいんだけど、それよりもホッとしたってのが正直な感想です。


残りも恐らくイマイチが続くでしょうが、もしかするとワンチャンあるかも??いや、ないない(笑)

スポンサーサイト