名言。

  • 2017/02/21(火) 15:26:09

昨年はインフルエンザでダウンしてしまったので2年越しのマツノツアーに参加です。所用を済ませ、向かうは豊橋、皆さんはすでに到着してましたので遅れてマツノさんの所へ。



自他ともに認めるマツノフリーク、虫蔵君、mindさん、fishdoctorさん、かっちゃん、杢目さん、dapさん、で私の6人。



レベルの高い雑談をフムフムと聞いているだけです。夕方からは豊橋駅で御大、2代目も含めてのオフ会なのでいったんマツノインセクトを後にする。mindさんとトレトークをしているとすぐについてしまいました。前回の麻雀?関西忘年会?よりも明らかに体がデカくなっていたので僕もより一層モチベーションが湧きました。



0次会で2杯ほど引っかけたらすでに気分は上々。



色々話をしましたが内容はあまり覚えておりません。ですが、かっちゃんの関西ツッコミに便乗しまくってしまった。いや~何番補強したかくらいは覚えておかないと(笑)アレ?で、何番だったけ?




御大と2代目はここで帰られました。集まったブリーダーが一様に『頑張ります!!』と言ったのはいいのですが・・・・



御大より『オマエはクワガタブリード頑張らんでいい。他を頑張らにゃいかんだろ!!』と核心を突いた名言で皆の爆笑と愛のムチを頂きました。



来年は頑張っちゃおうかなぁ~なんてね。



皆さんお疲れさまでした。また来年よろしくお願いします。御大もまだまだ参加できそうですからね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。

>前回の麻雀?関西忘年会?よりも明らかに体がデカくなっていたので僕もより一層モチベーションが湧きました。


いやいや、僕もかなり刺激を受けましたよ。

新年会は無理だけど、総会あたりはオフ会の場所を梅田のGGあたりで開催!っていうのもアリかもね~。

ま、他の面子はキレるだろうけど(笑)

とりあえず、合同トレはしたいですね~。


それにしても・・・

土曜の松野さんは、masa君への名言を始め、鋭いツッコミがいっぱいで、まだまだ元気そうでした。

良かったです。

  • 投稿者: mind
  • 2017/02/21(火) 20:37:19
  • [編集]

おつかれさまでした

こんばんは。
スクワットで追い込んでますか?
ワークアウト後のクールダウンは、ブリードで頑張りましょう!

私も鍛えないと(笑)



  • 投稿者: 杢目
  • 2017/02/22(水) 00:08:37
  • [編集]

どうも〜!

久々コメできますね!

ブリードも筋トレも頑張ってください!

でもやはり他も頑張らにゃいかんでしょ?

  • 投稿者: 郡部の鬼豚
  • 2017/02/22(水) 07:27:33
  • [編集]

まさへ

ほんま、あれは、名言やんな!
マジ愛のムチ!
がしかし、めっちゃ笑えたわ^ ^

本当にオモロイ飲み会やったよな!
また近々飲みに行きたいねー^ ^

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2017/02/22(水) 14:05:32
  • [編集]

筋肉満、まいどん^^

良い飲みやった見たいやね♪

ホンマ、今度大阪で出来ます様にv-415

  • 投稿者: 白三
  • 2017/02/22(水) 14:47:50
  • [編集]

松野さんの愛のムチ、最高ですね(笑)
とにかく頑張って〜^ ^

  • 投稿者: gatch
  • 2017/02/22(水) 15:20:01
  • [編集]

ぽよ〜ん。

池田先生著書「がんばらない生き方」貸そうか?

  • 投稿者: dap
  • 2017/02/22(水) 23:41:17
  • [編集]

どうも~♪

>mindさん


久しぶりに会ってお互いに刺激しあえるってのもクワとはまた違いおもろいっすよね。今日は背中がガツンとイッテマス(笑)梅田GGだと全然小さいので恥ずかしいから違うところで・・・・合同トレはいつか必ず!!

御大もあれだけ鋭いツッコミができればまるで心配はいらないですね~あと10年は(笑)

  • 投稿者: masa
  • 2017/02/25(土) 14:46:53
  • [編集]

おつかれさまです!

>杢目さん

スクワットは月曜です!!月曜はまいどのごとく・・・(笑)ブリードもぼちぼち頑張ります。頑張れないので(笑)

何歳からでも遅くないのでガンガン鍛えましょう!!

  • 投稿者: masa
  • 2017/02/25(土) 14:49:06
  • [編集]

どうも~♪

>親分

久々コメあざす!!そして昨日は楽しかったね~

ブリードもトレもアレもコレも頑張りますよ!!ほどほどに(笑)

  • 投稿者: masa
  • 2017/02/25(土) 14:50:37
  • [編集]

どうも~♪

>かっちゃん

まるで年の差漫才をしてるかのようで(笑)御大の優しさと受けとっておきますわ~

かっちゃんとのボケツッコミの新ネタもなかなかじゃない??関西で披露できんくて残念だ!!また遊びに行くんでよろしく(^^)/

  • 投稿者: masa
  • 2017/02/25(土) 14:53:22
  • [編集]

まいど!

>白三さん

楽しかったですわ~今日はそろそろ広島会ですね。2次会?3次会?がメインの(笑)ハズレ報告待ってま~す!!

  • 投稿者: masa
  • 2017/02/25(土) 14:54:59
  • [編集]

どうも~♪

>gatchさん

愛のムチが痛すぎてドMなワタシはさらにヒートアップ(笑)関西行きたかったわ~

今年も細々と楽しみながらやるよ。

  • 投稿者: masa
  • 2017/02/25(土) 14:56:52
  • [編集]

ぽよ〜ん。

>エロップさん


> 池田先生著書「がんばらない生き方」貸そうか?
いりません(笑)

  • 投稿者: masa
  • 2017/02/25(土) 14:57:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する